エウレカセブソ 初擦り

いまごろです。爆('A`)

理由があって、あくまでもオマケで擦っただけです
目的は悪魔城

晩飯喰ったら発作が出て19:00過ぎに
毎度の閑古ボッタへ

週末のゴールデソtimeなのに
毎度見かける中高年と、ジジババしかいない、、、

悪魔城を2000点擦り
ウマクBONUS引くも

RB
('A`)フザケンナ
さらに
20G耐えてART入るも1set
('A`)フザケンナ

とてもじゃないけど無理っぽいので
ヤメ

まわりをみわたすと、キモチ悪い中年の
カプールが擦っていた

エウレカセブソが850ぐらいで捨ててある・・・

天井情報とかしらないけど、とりあえずそこそこまわせば
あたるんじゃねーのか?・・・
と、思い着席。

遊戯シートがあるので見てみると、
909Gで天井!?

目前か!?

そう思いメダルINすると、イキナリ騒がしいmodeになっていた
(高確率なのか、なんなのかよくわかんね)

そのまままわすと
なんだかサッカーの演出になってあたた
オバケ

押し順がまったく正解できずショボ枚数

続行すると???出現から
押し順成功でART初体験

CM、コリャダメダモードとかいうのに入って
しばしの50G堪能

その後、オバケ、赤7と当たり
それなりに増えるも、お約束で
飲まれ損ない、白7で当たり

ARTのコリャダメダmodeとかいうのにも
またあたり、2setして時間切れ

なんだか、よくわからなかったが
以外にARTのBGMがよかった気がした


オリジナルのアニメを知らないので
入れ込むことは無いとおもうけど
猿ナビは楽チンだから、また擦る機会あれば
朝鮮死体。

というか、アニメタイアップで

いまごろ、ボトムズ!?
http://pachibee.7world.jp/machines/index/564
が出来てたのでこれを擦ってみたい

初代ガンダムと同様、好きなアニメだった

なにより、主人公のキリコがカコイイ
そんで、モビルアーマーが風変わりで
いかしてる。

変な萌え系キャラとタイップするなら
この手のネタでお願いしたいもんだ。

次は、太陽の牙ダグラムでよろしく。

コメント