ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。

パチンコ業界のこと
(業界の本音・現状) 

http://www.geocities.jp/pachimaya/gyoukai-shop.html


まあ、商売だから

普通に考えればわかることなんだけど、、、

たまたま勝てたりするから始末がわるいんだな

これが。

確実に言えるのは、

時間も金も無駄だから

真性のマニア以外は逝かないのが賢明なんだろうね。


最近のスロってホルコン制御っぽくね?3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1293780828/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


独り言:

わかっていても逝くおまえはバカなのか?

そう言われればバカとしか答えようがないです

つーか、演出だけ見たい、心底楽しみたい

そんなイカレタ脳みそから一度でちゃった汁は

もう、後戻りできなんですね、これが。

だから、5円、10円の乞食の殿堂で
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

黄昏る程度にとどめています。

イマドキ、投下の店逝くなんて考えられないです

(ただ、天井目前のメシウマネタとかはありえるとはおもうけど。爆

コメント