単なる胃もたれ?、、、と思いきや

寝しなに胃がスッキリしない感じがし、
さらに
頭痛がしたので

とりあえず、頭痛薬飲んで寝たら・・・
お約束なのか

猛烈に胃が痛くなり
日の出前に起きるハメになり
さらにそこから悶絶する痛さに発展
寝られなくなり

(;´Д`)<薬を・・・と思い、
サクロン飲み、収まってくれとやり過ごすも
もまったく効かず・・・

悶絶は続き、
耐えること数時間後、

朝になって起きてきた
家族に薬無いかと聞いたら

画像の薬が出てきた
とりあえずそれを飲んで

もうしばらく悶絶したらなんとか
キリキリくるというか、さす様な痛みの中
いつのまにか眠りにつけた

起きるとウソのようにスッキリしていたが
また、モノを食べた今、キリキリ痛い

なんだ、、、潰瘍か?・・・

(;´Д`)勘弁してくれ

健康第一の貧乏人
健康だけが宝なのに
どうするんだよ・・・

コメント