SLOT、パチンコ通信(スロッカス、パチンカス通信) 替え歌0412

SLOT、パチンコ通信 (スロッカス、パチンカス通信)
替え歌大作戦の巻き

SetList

・回収いべんと (哀愁でいとトシちゃん / 田原俊彦)
・はまり上手 (ひとり上手 / 中島みゆき)
・お客が飛んだ日 (かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子)
・ロクな店がねえ (ろくなもんじゃね / 長渕剛)
・さよなら (さよなら / オフコース)
・S・O・S (Pink Lady SOS-2005 )
・乞食の詩 (さだまさし - 防人の詩)
・スロ・イズ・オーヴァー (ラブ・イズ・オーバー 欧陽菲菲)
・サクラ (森山直太郎 - サクラ)
・ゆきち (あなた /小坂明子)
・パチパチ (ドナドナ)
・尿道BLIZARDテーマ曲

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼回収いべんと (トシちゃん 田原俊彦 / 哀愁でいと)

赤の台が無けりゃ それで終わりにしようぜ
はしゃぎ過ぎてると ボラれちまう
漫画家みたいに オカルトで
勝てるならいいね その日だけの運ならば
釘見など 無い方がマシさ

I say Bye-Bye 回収いべんと あざといぜ
Bye-Bye 回収いべんと 出玉みせてよ
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

誰かに誘われ 君が座った rider max
おススメだなんて 笑っちまう
小声で打つなと 腕を取り 思いきり逃げる(笑)
その日あった 諭吉さん
漱石も奪われるのさ

I say Bye-Bye 回収いべんと あざやかに
Bye-Bye 回収いべんと ガセを演じる
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

Bye-Bye 回収いべんと ガン抜きさ
Bye-Bye 回収いべんと 赤の筈だろ
Bye-Bye 回収いべんと もう二度と
Ah ha ha ha
http://www.youtube.com/watch?v=ogoDZF3Xoa8


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼はまり上手 (中島みゆき / ひとり上手)

私の弾く台は
当たりの声のないドル箱
出玉いつもノマれて
いつまでも投資が続くのよ

サクラの弾く台は
当たりを忘れないドル箱
脇に積んでいるのは
私と似ていない銀の山

心の片隅が泣いている
ハマリはキライだとすねる
ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ

アレのようにすなおに
あの台に私は流れて
アレのように弾いて
当たらずに1000へ辿りついた

擬似2なんてよしてね
なんどもくり返し泣くから
予告だけで捨ててね
たまに激アツだとだましてね

心の片隅が泣いている
ハマリはキライだとすねる
ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ

ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ
http://www.youtube.com/watch?v=7tUSOgrY65g


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼お客が飛んだ日 (渡辺真知子 / かもめが翔んだ日)

そこそこの釘が ボッタに変わる
そのとき地元の お客がとんだ

ひとはどうして 仕事終わると
パチをはじきに 来るのでしょうか
お店の入り口 あけ座るとき
お金も増えると 思うのでしょうか
ウチではいつでも 出しますなんて
いったりきたりの くりかえし
いつもまぐれの 当たり待ち
ああ 諭吉が どんだけ
お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね

お客を愛せる お店に限り
ガセのイベント しないよなんて
みんなの心を 騙したままで
ボッタになるとは 思わなかった
あなたが本気で 愛したものは
ゼニなるお客の 財布だけ
玉の削りが 厳しいの
ああ かなりの削りよ
お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね

お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね
http://www.youtube.com/watch?v=EMiHoubCGJA


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼ロクな店がねえ (長渕剛 / ろくなもんじゃね )

ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
通いやすくて地元にしがみつき
上ムラばかりで均したら18の台
店はどこも大嘘つきに見えて
知らないうちに打つのがイヤになってた
それでも生活(くらし)に背中を押され
夢中で探してやたら並んだ店に
心を引き裂かれちまった
心をなじられちまった
悔しくて 悲しくて こわれた夜
大嫌いだぜ 大嫌いだぜ
ロクな店がねえ
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……

出玉感と誠実が腐るほど鼻について
破ったダイレクトメール
カラになったサイフは 逃げ場のない俺の心に
いつしか突き刺さってた
どこかで出玉が俺を待っててくれる
夢中で歩いてやっと見つけた店に
心を裏切られちまった
心を笑われちまった
悔しくて 悲しくて こわれた夜
大嫌いだぜ 大嫌いだぜ
ロクな店がねえ
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
http://www.youtube.com/watch?v=MRiS1ffGIpA


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼さよなら (さよなら / オフコース)

もう終わりだね 客も少なく見える
僕は打たずに店を 逃げ出したくなる
回りも少ないから ここらで終わりにしよう
銀の玉がアウトに 流れては落ちる
ここなら勝てるよね かつてそう思ったね
まるで今日のことなんて 思いもしないで

*さよなら さよなら さよなら
もうダメ ここは酷い釘
通ったのは 確かにこの店
そこそこのこの店

パチは哀しいね 店の変わり身早く
今日は勝ててる店も 終わるかもしれない   
客が温いから 誰もしていない事で
出玉を増やせるこの店が とても好きだった

さよなら さよなら さよなら
もうダメ ここは酷い釘
通ったのは 確かにこの店
そこそこのこの店

*2回くりかえし

釘は今日もダメ やがて常になって
客らの心の不満 降り積るだろう
降り積るだろう
http://www.youtube.com/watch?v=xkcjs_LnS5k


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼S・O・S (Pink Lady SOS-2005 )

パチ屋も商売なのよ 気をつけなさい
18になったなら あらがいなさい
頭を下げてはいても 心の中は
大嘘で玉を抜く そういうものよ

この店だけは 大丈夫だなんて
うっかり信じたら
駄目駄目 あー駄目よ

S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食

激アツですよのメールに ついつい引かれ
そんな気になるけれど 確かめなさい
むやみに座れば負けよ 投資をしたら
諭吉ともお別れよ そういうものよ

パチンコなんて 運次第だなんて
ぼんやり聞いてたら
駄目駄目 あー駄目よ

S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食
http://www.youtube.com/watch?v=-ak5YwkjyKs&feature=more_related


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼乞食の詩 (さだまさし - 防人の詩)

おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロはどうですか 甘もそうですか  
おしえてください

私は打ちつつ
苦しみについて考えます  
誰もが等しく抱いた悲しみについて  
ハマる苦しみと ノマレゆく悲しみと  
回りの苦しみと 落ちていゆく悲しみと  
現在の自分と  

答えてください  
この世のありとあらゆる台の  
すべてのスベリに約束があるのなら  
擬似1はガセですか 擬似2はガセですか  
擬似3で終わる様に 擬似4が来る前に  
みんなハズレますか  

わずかなリーチの  
きらめきを信じていいですか  
パターン以外の望みといったものを  
鉄板があれば ノーマルもあって  
欠けているツキも やがて満ちて来る(←ホントか?)  
なりわいの中で  

おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロで死にますか 甘で死にますか  
愛で死にますか ゼブラで死にますか  
私の大切な諭吉さんもみんな  
逝ってしまいますか  
http://www.youtube.com/watch?v=OtDe0hPOYCE


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【スロ・イズ・オーヴァー】
歌手:俺 替歌:俺 (つるの剛士風に歌うとグー♪)

Slot is over 悔しいけれど 終りにしよう きりがないから
Slot is over ワケ大有りだよ ただひとつだけ じぶんのため

Slot is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから
Slot is over 泣くな男だろう パチ屋の事は 早く忘れて

俺は恨みを忘れはしない 何をしようとも忘れはしない ぜったいインチキ賭博だと思うから

Slot is over 俺はパチ屋の 養分でした 骨の髄まで
Slot is over 最後にひとつ お客をだましちゃ いけないよ

ガセイベなんかでごまかさないで 本当の設定をちゃんと入れて そしてあんたら帰るべき半島がある

Slot is over 金無いよ 全て返して DMも送らないで
Slot is over, uh・・・・ 業界潰れろ Slot is over・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EjhElYPFiAA&feature=related


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼サクラ (森山直太郎 - サクラ)

ぼくらはずっと待ってる
当たりまた引ける日々を
サクラだらけの店の中で
台叩き叫ぶよ

どんなにハマってる時も
君は積み上げているから
鉄板リーチ引いた時も
信じれる気がしない
外れゆく演出の中に
お客の恨みが聞こえる

サクラ サクラ 今咲きほこる
店のあちこちに散りばめられた
さらば店よ 旅立ちのとき
変わらないその恨みを 今


今なら言えるだろうか
偽りのない言葉
ボッタくる店の未来を
呪うほんとの言葉
削りゆく店はまるで
お客をトバすように

サクラ サクラ だけ積み上がる
いつか当たり引ける時はこない
泣くな客よ 惜別のとき
飾らないニガ笑い顔で さあ

サクラ サクラ いざ積み上がれ
店に渦巻く視線浴びて
さらば店よ もう二度とくるもんか
サクラだけ積む店の
サクラだけ積む店の中で
http://www.youtube.com/watch?v=qQeigIshyiI


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼ゆきち (あなた /小坂明子)

もしも私が パチを打ったなら
小さな店で 打ったでしょう
大きなヘソと 小さなこぼし
横にはぬるい スルーがあるのよ

真赤な柄が 続き勝利
財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが私の夢だったのよ
いとしい諭吉は 今どこに

ブルーの柄でも 引き戻し
楽しく笑って 弾くのよ
店の中では ドル箱を積み
ドル箱替えたら 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが一つの望みだったのよ
いとしい諭吉は 今どこに

そして私は ヤミ金まみれよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい

そして私は 首をつるのよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=7Ol88mNObEI

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼パチパチ (ドナドナ)

ある晴れた 昼さがり パチ屋の 店の中
誰もが サクサク 諭吉を 入れてゆく
かわいい諭吉 吸われて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える

青数字 赤数字 リーチが 飛びかう 
誰もが サンドへ 諭吉を 入れてゆく
もしも当たりが 続いたならば
自分の財布に 帰れるものを
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える
http://www.youtube.com/watch?v=8yRFai-8gk8&feature=related

つづく、、、!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

番外編 HeavyMetal ver

▼尿道BLIZARDのテーマ (BLIZARD/Lady Stardust)

心浮かれた 乞食たちぃーがぁーー♪
諭吉 北朝鮮に 送り続けるぅー♪
6を掴むのは 無駄なことさぁー♪
死んだ 瞳は なにも映さないぃぃぃー♪ ィェェェー♪

おまえの店から ぶっこ抜けるならー♪
ほかの 店には 通わないさぁーー♪ 

ォベイベー♪ 死んだ 瞳をををーーー♪
防犯カメラに 向けるのさぁー♪

ォベイベー♪ 俺を 勝たせてぇー♪
諭吉 捧げるからぁぁぁー あーあーぁぁぁー♪♪

押上 スタぁーダぁスト 乞食の棲む店さー♪
亀戸 スタぁーダぁスト おまえにはおてあげさぁー♪
押上 スタぁーダぁスト 涙を浮かべてぇー♪
亀戸 スタぁーダぁスト 諭吉が舞い踊るぅーうーうーぅぅぅー♪
http://www.youtube.com/watch?v=ZxX9m8cX5v4

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E5%B0%BF%E9%81%93BLIZARD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

番外編 スロッカスの生き様

もうね ガセというか必死というか そこまでやるか?!みたいなイベだった

朝一ホールに突入すると金銀銅3種類の札があちこちに刺さってる
「これって金が最強じゃね?wwwww」金札台ゲットでぶん回し
しかし泣かず飛ばず・・・
昼過ぎたあたりで「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」なる札が追加!ww
しかも金銀銅の札よりあきらかに豪華な札!
これはゴールドっしょ!wwwwwで打つも全然出ねえし・・・・

3時になると今度は「プラチナ」「黄金」「金の延べ棒」なる札が追加wwwww
さらに5時を過ぎると「ルビー」「サファイア」「ダイヤモンド」の札が追加・・・ww
6時になると「株主」「将軍」「大統領」の札が追加!www
この辺からほとんどの台に札が刺さってる状態にww
さらに7時には「言語道断」「天変地異」「空前絶後」の札が追加され
「太陽系」「銀河系」「アンドロメダ星雲」
「サメ」「エビ」「アンコウ」
「インド洋」「大西洋」「太平洋」 ぞくぞくと追加ww
ここまでくると全台に複数枚の札が刺さってる状態w
最後10時に「ムー大陸」「ノストラダムス」「ビッグバーン」が追加!
結局 オレの台には「ゴールド」「株主」「空前絶後」「エビ」の4枚が刺さったw

-50k

コメント