2010年は、1年間で549万円ほどです。minitoto!!!

「今」お金がない・・・

という悩みを抱えているからこそ、
稼げる方法はないのか?
と多くの情報を収集したりしていませんか?

ノウハウやツールを実際に実践をしてみると、
「あれ?思った通りの結果にならない」
とギャップを感じることもあると思います。

実績を見ると「数千万円」を稼げるはずなのに、
このショックは大きいですよね。


▼その点、この方法で稼いだ金額は、

2010年は、1年間で549万円ほどです。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
魅力的な「億」とか「数千万円」
という大金を稼ぐことができる方法ではありません。


ですが、もしあなたが
1年後、同じように稼いでみたいのなら、
ぜひ、ご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


▼1年で549万円の副収入?

よく見かける「稼ぐ方法」と比べると、
あまり派手な結果ではありませんが、

サラリーマンをやっていて
これだけの年収を達成するのは
数年、数十年・・・

と「時間」が必要になることでしょう。


ですが、このツールを使うことによって、
それほどの時間も手間もかからずに、

実現できてしまったのです。
~~~~~~~

また、最初に断わっておきますが、
このツールは、

ロト、ミニロト、ナンバーズ

といったただの予想ツールではありません。


▼そのツールとは???

こちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


ご覧いただけましたでしょうか?

ご紹介が遅くなりました。
株式会社トトユニバース代表の坂崎雄二です。

弊社の名称で「ピン!」
とお気づきになった方もいるかもしれませんが、

株式会社トトユニバースはサッカーが好きで、
一生サッカーに携わっていきたい者たち集まっています。


そして、「ツール」というものも、
ミニトトの予想ソフトです。

「ミニトト?」
「あまり、稼げるイメージがわかない・・・」

と思われるかもしれませんが、
まだ、ご判断をしないでください。


なぜなら、このミニトト予想ソフトは
ただの「予想ソフト」ではないからです。。

日本代表も務めた経験もあるという
元Jリーガーが、私たちのソフトの監修を務め、
選手のパーソナル情報も予想ロジックに組み込むことにより、

2010年から1年半ほどで、


631万円を超える当選金を獲得している
~~~~~~~~~~~
という事実があります!
~~~~~~~~~~~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


つい最近まで、Jリーグという「最前線」の現場で、
「ボランチ」などの重要なポジションをこなした
卓越した「ゲーム感」で、

minitoto予想を大きく変えていきます。


各チームの総合評価をはじめとして
選手たちのキャリア、技術や、試合時の運動量、
最近の体調のほか、「裏情報」も含めた

「パーソナリティー情報」もロジックに組み込みました。

たとえば、報道されていない極秘情報として、
ある選手の「海外リーグへの移籍を望んでいる」
という「動き」も、ロジックに入れてあります。

それは、直接ピッチでのプレーにつながるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この予想ソフトを手に入れる事で、
月1000万円という高額当選はムリですが、

50万程度なら十分可能です。
~~~~~

しかも、「週に2回、たった10分」の作業だけで。
詳しくは、こちらのページで。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


冒頭でもご紹介をさせていただきましたが、
1年後に「549万円」という金額は、

夢のある金額ではないかもしれません。


しかし、ロト6などの高額当選くじと比べて、
コンスタントに稼げることを考えると
わざわざ高額当選を狙わなくとも

累計で大きな金額の獲得は十分に見込めます。
~~~~~~~

ミニトトで「人生」を変えるのは難しいかもしれませんが、
現実的な金額くらいは、

ぜひ、手に入れていただきたいと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


◆生活総合情報局
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/

コメント