モデルのローラと森泉と綾小路セロニアス翔と大ゴケ矢島美容室

バラエティ放送をダラ見ていた

PCに向かっていたので映像は見てない

音声からバカっぽさ炸裂のしゃべりが・・・

かなりイライラする・・・

ヽ(`Д´)ノ


しゃべりからすると森泉か?・・・

画面見てみると
モデルのローラだった

バカっぽいしゃべり方がそっくりだ

あのバカ雰囲気を醸し出すとはさすがだ
普通のバカじゃできないだろう、、、


ちまたじゃ、モデル勢ぞろいの中で
AKBの整形貧相アヒル口アバター顔のチビ
板野友美が公開処刑されている
http://darksideinfo777.blog93.fc2.com/blog-category-41.html

そんなことより
勢ぞろいしたモデルに

ローラカワイイ!!!

とか、目が腐ってるとしか思えない
コメントも・・・

目出度い

目出度すぎる、、、


思うに、
ローラのバカキャラは
あの、目が離れてるLooksがあってこそ
さらに引き立たせてると感じる

そう思ってやまない
クソアチイ夏の昼下がり。


カワイイかどうかは個人の感じ方だが
綾小路セロニアス翔の女装と
比べれてみればよくわかると思う。

南無。


PS、

矢島美容室ってなんだったんだ?・・・

金使うだけ使って・・・

どんな金まわりなんだよ、、、てな話だ。

コメント