★男の悩み、女の悩み…ここでスッキリ【お悩み相談室】

【誰にも聞けなかったお悩み、こっそり】

  http://www.store-mix.com/?hid=159691


  家族にも友人にも聞けない、心や体の悩み。

  そんな悩みの相談室です。

  同じような悩みを持っている人が多くいらっしゃいます。

  自分から相談する事がしにくい方の為に

  よく聞くお悩みをこの相談室にてご紹介いたします。


\格言/
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ 喜びには悩みが、悩みには喜びがなくてはならない。 
  ┃                  —ファウスト— ┃(・∀・)
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

—————————————————————————————\r
 <本日のお悩み・女性編>  デリケートゾーンのお悩み
—————————————————————————————\r

 女性の最も相談しにくい内容、と言っても過言でないと思います。

 その中でも一番多くある相談がこれ。  お┃り┃も┃の┃
                   

 量にしても、ニオイにしても、考えられる原因はいくつかあります。


 ………●原因の可能性1つ目●………………………………………
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  →大事な部分に傷がついていたり、性病の場合。

   この場合はきちんと病院で診てもらいましょう。

   病的な中でも多いのはバイ菌による感染です。

   性病ではクラミジアや淋菌による頸管炎が原因で起こることが
   ありますが、特にクラミジアでは何の自覚症状もないこと多いです。

   ちなみによく「おりものが白い…」と悩む方がいらっしゃいますが、
   白いのが普通なので、ご安心を。

 ……………………………………………………………………………


 もしかしてわたし性病?と、怖くなってしまった方。

 心あたりがあるのであれば病院へ行かれることをオススメします。


 診てさしあげたいところですが、あいにく予約が
 3年先まで埋まってしまっていて・・。

 ごめんなさいね。

 お近くのレディースクリニックへどうぞ。


 ちなみにクリニックに行く事に抵抗がある方、結構多いんです。

 まぁ確かに"あの格好"、出来れば出産の時だけにしたい。

 そんなお悩みには自宅で出来る、セルフチェックがいいかも。

 女心が分かる、いい時代になりましたね〜。(男性用もあります)


 ■性病検査STDチェッカータイプB(女性用)¥6,720
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1687329&hid=159691


 ついでにこちらもご紹介しておきます。

 ■HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット ¥4,935
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=25442&hid=159691


 ………●原因の可能性2つ目●…………………………………
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  →もともとその人の持っている体質的な場合。

   生理的なおりものの代表は排卵期によるものですで、排卵の
   時期になると、妊娠しやすいように少し変化します。

   このような症状の2週間後に生理が始まったのであれば、
   ほぼ間違いなく排卵によるものと考えてよいでしょう。

   そのほかでは、妊娠期にもおりものは増えます。

 ………………………………………………………………………


 ご自身の排卵日を知ることによって、妊娠しやすくなったり、
 逆に危険日がしっかり分かるので避妊にもいいかもしれませんね。

 ■排卵検査キット ¥4,200
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1775519&hid=159691


 と、ここまでおりものの量や臭いについて考えられる原因を

 お答えしましたが、そもそもスッキリ清潔に、気持ちよく過ごしたい。


 そんな女性に嬉しいデリケート専用石鹸があるのはご存知ですか?

 お肌のお手入れと同じです。

 きちっと場所にあった方法で、石鹸で、ケアして下さいね。

 ■ジャムウスティック・プラスQ10 ¥4,800
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=166598&hid=159691

 ■ジャムウ「ハーバルソープ&デリケートパック」 ¥5,000
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=711457&hid=159691


 では本日のお悩み、女性編はここまで。 

▼▼▼続いては男性編!

—————————————————————————————\r
 <本日のお悩み・男性編>  髪の毛のお悩み
—————————————————————————————\r

 いや、男性だけのお悩みじゃないんですけどね。

 ただ、圧倒的に男性の方が悩んでいらっしゃる方が多いです。

           …┃薄┃毛┃。┃
           ━┛━┛━┛━┛

 最近ちょっと抜け毛が多いなー。とか
 最近ちょっと少なくなってきた気がするなー。とか。

 もちろん薄毛にも原因がいくつかあります。


 ………●原因の可能性1つ目●…………………………………………
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  →バランスの悪い食生活の場合。

   髪の毛はタンパク質です。

   ですので髪を健康に保つには、良質のたんぱく質や、ビタミン、
   ミネラルが欠かせません。

   よってバランスの悪い食生活、例えば肉類や油ものの摂りすぎも
   薄毛・抜け毛の原因だといわれています。

   毎日きちんとバランスの良い食事を心がけて下さい。

 ………………………………………………………………………………

 髪の毛がタンパク質って事、忘れちゃいがちですよね。

 やっぱり内側からのケアが大切です。

 ■バランス栄養食 8食セット ¥6,160
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1099412&hid=159691

 ■メタボードCV 120粒 ¥6,648
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1521837&hid=159691

 ………●原因の可能性2つ目●………………………………………………
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  →男性ホルモンによる遺伝的な場合。
  →ストレスによる精神的な場合。

   昔からよく言われていますが、遺伝的に男性ホルモンの
   分泌量が多いほど抜け毛・薄毛も多いということ。

   男性ホルモンのテストステロンに影響され、髪の成長を抑制し、
   早く抜けてしまうのです。

   ストレスも薄毛・抜け毛の原因ですが、具体的にどのような
   仕組みで起こるかははっきりとわかっていません。

   ただ、ストレスはない方がいいですよね。

 …………………………………………………………………………………


 ………●原因の可能性3つ目●………………………………………………

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  →不適切なヘアケアによる場合。
  →紫外線による場合。

   洗わないで不潔にしていることはもちろんよくありません。

   でもよかれと思ってゴシゴシシャンプー、といった過度の
   洗髪によって頭皮を痛めることもあります。

   さらに市販のシャンプーの主成分の界面活性剤は、皮膚細胞内へ
   入り込み細胞を殺したり弱らせる作用があるといわれている為、
   十分にすすぎをした方がいいですね。

   このように、不適切なケア方法も原因となってしまいます。

   また、髪の毛のキューティクルは紫外線によってダメージを
   受けやすいので、髪を長時間紫外線を浴び続けることも
   避けた方がいいです。

   男性も日傘をさしてはいかが?

 ………………………………………………………………………………


 その他も冷えや喫煙、飲酒や不規則な生活など、たくさん原因と
 考えられるものはあります。

 その原因を減らしつつ、しっかりケアしていきましょう。


 でも改善したからって、髪の毛が増えるわけじゃありませんよね…

 本当に増えるのかはわかりませんが、何この購入者数!

 騙されたと思って試す価値はあるかもしれません。

 という事でご紹介しておきます。


 ■15,000人以上が注文、薬用凌駕 ¥4,800
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1058823&hid=159691

 ■10,000人以上が注文、カークランドロゲイン5% ¥7,900
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=637294&hid=159691


 ちなみに、最近わたしも抜け毛が気になるので実践している
 ケア方をご紹介。


  ●お風呂では頭を最後に洗う!
    →温まって毛穴が開いて、皮脂がとれやすくなります。

  ●シャンプーはブラシを使いながら!
    →毛穴までしっかり洗えるのと、地肌を柔らかくするためです。

  ●シャンプーを流す時は地肌から毛先へ!
    →キューティクルを崩さないように丁寧に流します。


 そんなに難しいことじゃないので是非やってみて下さいね。

 ■シャンプーマッサージ 男のケジメ ¥890
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1973148&hid=159691

 ■シリコンシャンプー&マッサージブラシ ¥780
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1044014&hid=159691

 ■超音波式頭皮洗浄マッサージブラシ ¥18,800
 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=854072&hid=159691


 長くなっちゃってごめんなさい。

 本日のお悩み、男性編はここまでです。

 最後まで読んで下さってありがとうございました。

コメント