前田敦子@ロシツキの中の人 なんでゴリ押しなのか?

AKB48とは名ばかりで全然48人じゃねーしw

そんなことよりトーマシュロシツキの中の人
前田のあっちゃんがドラマにゴリ押しされてるけど
なにか見えない力が働いてるのか?・・・

NO1から陥落した人なんか
ピンの露出がほとんどないのに・・・


言っても

スタイルは並、もしくはそれ以下で悲しくなるし
Looksだってとりたてて目を見張るものない集団だし・・・

なんでここまでアフォみたいに
騒がれるのか意味がワカンネ('A`)・・・


一部の何百万、数千万をつぎ込む筋金入りの
ヲタクに支えられるだけなのか?・・・


金満秋元のフトコロはウハウハだろうけど
小娘自体のギャラはどうなんだろうか?・・・


あの、ショボイチンカスタレントの
優子りんでさえ月給380万って暴露されてる
ぐらいだらかね


金回りが異常な世界

小娘たちも
養分、信者のお陰で

世間のサラリマン部長クラスをも軽く凌駕する
お給金もらってるのかな?・・・

その点だけはがんばってるんあだなと
関心する。


AKBマニアックス
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=AKB%E3%80%80darkside&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=AKB%E3%80%80darkside&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l4557l0l0l0l0l0l0l0l0ll0

コメント