友達に会いに外国に行く予定!フライトが長いので機内では飲みまくり!?

友達に会いに外国に行く予定!

 フライトが長いので機内では飲みまくり!?
 
 と思っていたら、


 フライト中にアルコールを摂取するのは、実はとても危険!
 なんだそうです。

  機内は乾燥しており、長時間のフライトになると湿度は20%にまで
 下がります。座っているだけで、体内から一時間に約80ccの水分が奪われてい
 くのだそう。

  そんな環境の中で、ビールなど利尿作用の高いアルコール飲料を大量
 に飲むと、身体の中はカラカラになってしまうんですね。
 
  飲んでいる本人は水分を摂っているつもりかもしれませんが、トイレに行くたびに

 飲んだ量以上の水分が出てるそうですよ!

  そのまま水を飲まずにいると、しだいに
 喉の渇きだけではなく、頭痛や目まいを引き起こす事も・・・気をつけましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ストアーミックス ランキング総合(portal)
http://www.store-mix.com/ranking/ranking_portal.php?hid=159691
ストアーミックス 売れ筋TOP50
http://www.store-mix.com/ranking/ranking.php?hid=159691

◆生活総合情報局
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/

コメント