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■ 今日の厳選本

世界一読まれているグーグルアドワーズの本

商品を売るとき、良く参考にされるのが
お客さんの声です。

しかし、このお客さんの声ですが、
注意して参考にしないと
とんでもない失敗を犯してしまいます。

大半のマーケッターが犯す
お客の声を使うときの間違いとは?

そして、グーグルアドワーズを使えば
お客さんの真実の声を聞き出すことも可能です。

この本の16章を読んでみてください。

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世界一読まれているグーグルアドワーズの本です

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売れるサイトの作り方、売れないサイトの典型例とは?

商品が売れない....
売上げが上がらない.....

私もWEB販売をやって長いですが
商品が売れない理由の大半は販売サイト
(ランディングページ)に原因があります。

実は商品やサービスが悪いというケースは
そこまで多くありません。

ほとんどの方は中身に自信のある商品を
お客の役に立つ商品を扱っているからです。

では、売上げが上がるサイトと
売上げが全く上がらないサイトの違いはなんなのか?

それは....
ランディングページの見せ方、作り方に原因があります。


100社以上のクライアントの売上げを
90日で3倍以上にアップさせたランディングページ
構築の裏側を以下のサイトで公開しているそうです。

無料なので、是非見てみてください。

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無料:90日で3倍売上げUPする3つの施策

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