どうせ自転車こぐなら発電したい!エクササイズペダル型 エコ充電器 まわしてチャージ 充電丸

普段の街乗り、家庭内の運動、ダイエットetc

どうせ自転車こぐならこんな感じで
発電したいもんです

http://rakutenshopping.btblog.jp/cm/kulSc31SS4E21184F/1/

あっ!?・・・

それが、今の電動アシストなのかな?・・・・

エクササイズペダル型 エコ充電器
まわしてチャージ 充電丸

¥15,540(税込)

今までのダイエット器具では良くあったエクササイズペダル。でも、その運動をしたエネルギーは、汗と疲れに変わるだけ・・・。でもこの充電丸なら、なんとそのエネルギーを充電バッテリーに貯めることができちゃいます!運動をして、充電もできちゃう!一石二鳥のマシンなのです!…

http://rakutenshopping.btblog.jp/cm/kulSc31SS4E21184F/1/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この先、
エコ乗り物が主流になると思うけど

電気の充電はどうなっていくのか?・・・


今のガソリンなら
レギュラ、ハイオク満タンで!って言っても
数分待てば補給されるけど


電気の場合はどーするんだろうか?・・・
急速充電でも時間かかるし

バッテリそのももを交換するのか?・・・

まあ、オイラには今のところ
無縁な乗り物ながらふと気になった問題でした

コメント