サラリーマンにもあった!節税&資産形成実践マニュアル!9月30日まで無料

サラリーマンにもあった!節税&資産形成実践マニュアル!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33611


【販売者、宮田氏よりコメント】

-------------------------

■突撃ルポ■

嘘をつくな!

年収400万のサラリーマンが1円も稼がずに3000万の資産を形成する!?

〜年収200万派遣村の日雇いニートの告白〜


これは年収200万の元派遣村出身だった宮田氏に
突撃取材を試みたときのやりとりです。


記者 「宮田さんは元派遣村の日雇いニ—トだったとか」


宮田氏

「はい。3000万の資産形成なんて一生無縁だと本気で思ってました。」
 リーマンショックのあおりを受け、あえなく働いていた会社から突然、
 欧米並みの非常なリストラにあい、日雇いで食いつなぎながら
 ネットカフェで過ごしてたんです。
 年収は当時200万以下でした。」


記者 「200万以下ですか?」


宮田氏 「はい。200万以下です。」


記者

「それが3000万の資産を形成できる見込みが立つように
 になるまでに何があったのですか?」


宮田氏

 「ある男と出会ったんです。彼が言うにはまずは年収400万以下でも
 いいからサラリーマンになれと。サラリーマンで年収400万なら1円も
 副業で稼ぐことができなくても、出費を1円も減らすことなく、
 3000万の資産を形成できるからと。彼はファイナンシャルプランナーで、
 僕のお金の教師です。僕は塾長と呼んでました。」


記者

「1円も副業で稼がずに、1円も出費を減らさずに3000万の資産形成ですか。。?
 物理的にありえないと思いますが。」


宮田氏

「それが盲点なんです。サラリーマンはサラリーマンであるだけで
 可処分所得を生み出せる法律上の仕組みがあるんです。
 それは税務署がその有史以来認めてきた制度なんです。
 そして、資産家はそれを当然のように利用しているんです。
 ただ、サラリーマンはそれを知らされていないだけなんです。
 それを知られると困る人たちがいるから。役人とか資本家とか。」


記者

「全く意味が分からないのですが。どういうことですか?」

「では、これを見てもらったほうが早いでしょう」
宮田氏はこういうと、1冊の小冊子を手渡してくれた。


今では廃盤となり、伝説となったその小冊子が今インターネット上で
数量、期間限定で復刻されている。


伝説の小冊子をデータに落としたレポートはこちら

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33611


彼がどうやって3000万もの資産形成を可能にしたのか
その方法についてまとめたレポ—トが、

通常12800円のところ、期間限定で300名に限り、無料で公開
されている。

応募方法は下記フォ—ムに登録すると、メ—ルで送付される。


【9月30日まで無料】300名限定のビジネスレポ—トを無料でゲット
↓ ↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33611

ノウハウ公開から3ヶ月程度で3000万の資産形成が確定したと
喜びの声が相次いでいる。
その一部を許可をいただき、ここに掲載させてもらった。


————————————————————————————

▼感想
たった今読み終わったのですが、いてもたっても居られず、
感想を書かしていただいています。
とにかく圧巻です!
何がと言うと、お金の仕組み、税法の仕組みが半端じゃなく為になりました!
今まで10個以上商材を購入しましたが、飛びぬけて良い商材です!

▼改善点
物足りなかった点は、やはり税法そのものがややこしく、何度も
読み返さないと本質的な理解ができない点でしょうか?
無かったことですが、そこまで望んでしまうのは酷でしょうね(汗)
名著は何度も読み返さないと理解できないからこそ名著なのですから。
私の評価としては100点満点です!

——————————————————————————————

▼感想
年収を1円も増やさないのに資産形成ができる方法が画期的で驚かされました。
それ以上にその仕組みというのが私が生まれる前からずっと存在
していたことに倍驚きました。
今はとにかく興奮しており、実践に移りたいと思います。

▼改善点
ボリュ—ムがあり、とても親切に書いてあるのですが、
すこし理解が難しい感じがありました。
でも、だからこそサポートがあるわけで質問で解消できたから満足してます。

—————————————————————————————————

▼報告
アフィリエイターです。
月収10万前後で、ネットビジネスの限界を感じていましたが、
収入は増やさなくても資産形成ができることが分かり、
逆に10万以上アフィリエイト収入を増やすのを辞めました。
というより、稼ぐより資産形成のほうを優先しました。
結果、日本元気化計画を実践し、ついに資産形成2000万突破が確定しました。
とにかくうれしくて真っ先にと思い、メ—ルしました。
とり急ぎ。心から感謝します。

————————————————————————————————

▼感想
私は情報起業を始めて1年以上になります。
そこそこの額を毎月稼いでいますが、正直言って
稼ぐことはできても、資産を残すことは難しいと感じてました。
そのときに
「いくら稼ぐかが重要なのではなくて、最終的にいくら残せるかが
重要なのだ」という宮田氏の師匠である塾長の言葉を目の当たり
にして、自分が探していたものを見つけました。
私にとって重要だったのは、稼ぐノウハウなのではなくて、
社会の仕組みを正しく理解して、着実にお金を残していくための
方法論でした。

この方法論は私みたいに毎月そこそこ稼いでいる人間にとっては
とても良い方法論ですが、何より、1円も稼いでない人であっても、
サラリーマンでさえあれば、誰にでも再現可能である点もすばらしいです。
これで資産形成が出来なければ、何をやっても無理だと思いますよ。
とても有益な情報と気付きをありがとう!

▼改善点
多少の校正が必要かと思われます(誤字脱字等)。
せっかくの内容が人によっては安っぽくみられてしまう可能性があるため。

——————————————————————————————

【9月30日まで無料】300名限定のビジネスレポ—トを無料でゲット

今すぐ

↓ ↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=33611

コメント