音痴改善で気持ち良くカラオケ!/大人だからできる、ピアノ上達法

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  大人だからできる、ピアノ上達法

  ピアノ教室よりも上達が早いヒミツを知りたくありませんか?

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=31205

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【エンターテイメント通信 男性版】         2011/8/中旬号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


┼◆I N D E X ────────────────────┼

│・本日のコラム〜音痴改善で気持ち良くカラオケ!〜

│・人気ランキング〜今週の1位はこれだ!〜

│・今週の人気エンタメ情報

│・新着タイトル

│・編集後記

┼───────────────────────────┼


◆ 本日のコラム〜音痴改善で気持ち良くカラオケ!〜


お盆休みの長期休暇から一転、、
バタバタとしたお仕事モードになり、
日々のイライラが溜まったりしていませんか?

暑すぎる気温も相まって、
少しずつ溜まるストレス、溜め込みすぎると
いつか爆発してしまって大変なことになります・・・

出来るだけこまめに、ストレス発散出来る方法をとらないとですね。

そこでオススメなのがカラオケ!

大声で歌うことはそれだけで気分がスッキリし、
ストレス発散には持って来いですし、
気の合う仲間と楽しむことで、
笑顔にもなれますからね!


しかしカラオケに自信がない人、
ストレートに行ってしまえば「音痴」な方には
カラオケなんて苦痛でしかない…。

歌を歌う事は決して嫌いではないのに、
お酒が入っている場だからとはいえ、笑いのネタにされてしまう…
なんてビクビクしていませんか?


歌うことにトラウマがあって苦手意識を持ってしまっている…
お風呂で鼻歌を歌う事さえ抵抗感を感じてしまう…
カラオケで盛り上がっている場で歌う事を断り場をシラけさせてしまう…

さぁ、その音痴、改善いたしましょう!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=26275


音痴を治すには、歌唱力をアップさせるためにはどうしたらいいのか?

やはり「正しい声の出し方を知ること」で、
自分の真の歌声を手に入れる事から始めるべきでしょう。

声の出し方を知らない人は、
自分の本当の歌声を知らないので、
歌い方が分からず、自分がヘタだと思い込んでいる方が多いです。

逆に言うと、自分の本当の歌声を知ることで、
自信が生まれる方はたくさんいらっしゃると思いますよ!


そこからワンランク上を目指すのであれば、
「高い声、高音の正しい出し方を知ること」です。

今、自分が出せる高音、この音よりも高い音が出せるようになれば、
今まで歌えなかった歌も歌えますし、
音域が広がることで、様々な可能性が生まれます。

やはり透き通った高音というのは魅力的ですよね!


この2つのポイントを教えてくれるのは、
ロサンゼルスの1流ボイストレーナーから教えを学び、
日本に持ち帰った本物の発声法。


歌に関する悩みは誰でも克服できる


というのを証明したいとおっしゃっている方ですので、
歌に関する悩みを解決するのはプロフェッショナル!

あなたも生まれ変わった歌声を手に入れてみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=26275


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆ エンターテイメント ジャンル 人気ランキングTOP3

【今週の急上昇】
圏外からランキング入り、最注目タイトルはこちらです
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=30272


1位・・・1位はこれでした!今、圧倒的に売れています!

新左一軸ゴルフ上達プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=34966


2位・・・【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=27727


3位・・・兼子ただしの"スピード ストレッチ プログラム"
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=45665


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆ 今週の人気エンタメ情報

今週の「本」「CD」「DVD」の人気タイトルをお知らせ!
最悪、これだけ知っていれば、時代に取り残されない!


「本」では、片付けが人生を彩る驚きの手段を紹介した書籍!
http://www.amazon.co.jp/dp/4763131206/ref=as_li_tf_til?tag=webmaniax777-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4763131206&adid=1VN261RP3TN57HXAGNEX


「CD」では、国民的グループのファン投票ベスト版が発売!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0056W96V6/ref=as_li_tf_til?tag=webmaniax777-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B0056W96V6&adid=108CWJF3F7Q24SB1P3F2


「DVD」では、あの大物ロッカーのプレミアライブが映像化!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0057RC6W6/ref=as_li_tf_til?tag=webmaniax777-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B0057RC6W6&adid=1661DVTQVFFN3HES6TZF


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆ 新着タイトル

兼子ただしの『伸びランニング』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=45069

まったく新しい発想の「伸びランニング」で、
ただのランニングが、効果的な「ストレッチ&トレーニング」に激変!


3ヶ月で15kmアップ!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=26379

少年野球から甲子園を目指す球児、社会人の草野球、プロ野球まで!
誰でも球速がアップする驚きの方法

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆編集後記

ニンテンドー3DSの値下げニュースが話題を呼びましたが、
ソニーでもプレイステーション3の値下げを発表しました。
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=29&keywords=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33&preview=

8月18日から160GBのベーシックタイプが
29980円から24980円に、
320GBのタイプが34980円から29980円にそれぞれ変更となります。

かなりのお得感もありますし、
まだ持っていない人は、この機会に購入がオススメですよ!


それでは本日はこのへんで!

また来週お会いしましょう!

コメント