光星球児の飲酒以上に大問題 モ〜光星準V台なし!女子マネキッスにパチスロ4万勝ちブログ

【 痛いトピックス 】━━━

光星学院、球児の飲酒
http://www.google.com/search?q=%E5%85%89%E6%98%9F%E5%AD%A6%E9%99%A2+%E9%A3%B2%E9%85%92&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

以上に大問題
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201100244c2456db9a0b2a8279/


モ〜光星準V台なし!女子マネキッスにパチスロ4万勝ちブログ
http://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%EF%BC%94%E4%B8%87%E5%8B%9D%E3%81%A1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

すでにブログは閉鎖されているが、『光星boy』のタイトルをつけた主力選手は、昨年12月28日付で「今日は友達と居酒屋いってきた 結構飲んだ」と記していたほか、『あらら』のタイトルでブログを開設していた選手は同12月31日付で「スロットうちにいった〜 そんで四万勝った〜 テンションやばかったわ ほんでみんなで居酒屋いった〜 久々にめっちゃ呑んだわ」と飲酒とともにスロットで4万円勝ったことを自慢。

 また、『しょうくん』を名乗る選手は今年1月3日付で「一杯目わ生ビールで乾杯したからなぁ 二杯目からわチューハイやけどなぁ みんな酔いすぎて喋る内容えげついわ」(いずれも原文のまま)と書き込み、賭けボウリングで2000円勝ったことも記している。さらに、この選手は「AKB48の前田敦子に似ている」と大会中に話題になった同校の女子マネジャーとキスをしているプリクラ写真もアップしていた。

ネタ元:
http://news.livedoor.com/article/detail/5804750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


単なる田舎モノのDQN高校生の

日常だねwww

輝かしい栄光に泥塗り捲りwww


健全な精神は健全な肉体に宿る
とか、
高校野球、高校球児たるものが
どんなものか

そんなこと関係ないしwww

裏の顔は単なる田舎の者の
バカDQN高校生


まあ、こんなのにちじょうちゃめしごとごとだろな


問題は、どっから漏れたかだよね

快く思わない第三者通報か?・・・


つーか、

未成年、
田舎っぺのDQN高校生の分際で

飲酒だ、SLOTだって・・・

生意気だな

生意気なガキならそこらじゅうにいるだろうけど

Blogにうpしてる時点で

可哀想な生意気な子だ 。+゜(ノД`)゜+。


オイタが過ぎちゃって
天罰が下った見本ヨロシクなろ、コレ・・・


(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで www


tag:
バカ、マヌケ素人
http://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%82%AB%E3%80%81%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%B1%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%80%80darkside&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

コメント