たけし、フジを「見なきゃいい」/「もう浦安は壊滅状態」と嘆き

北野武がフジ批判に違和感


【芸能】たけし、フジを「見なきゃいい」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20110016df0e25dcfd93308565/

最近のフジ批判についてもコメントしており、批判的なことを発言する人に対して、ほかにたくさんチャンネルがあるのだから見なければいいと指摘。この意見に対してインターネットユーザーからは、
「ダンカンこのやろう」
「正論杉ワロタww」
「たけちゃんマンが言うならそうなんだろうな」
「何この正論」
「見る見ないが論点ではないんだよな」
「嫌じゃなくても見る番組がねーよ! いい加減にしろ!」
「ビートたけしさんが言うならしょうがない」
「たけしはいい事言ってる。つまりフジテレビの株を買えってことだろ?」
「さすがにたけしはネットの悪評を微塵も恐れない。手ごわいな」

……など、さまざまな声が上がっているようです。

なお、この記事の詳細は、東京スポーツ紙面で確認することができます。是非購入して、北野さんのお考えを読み解いてみてください。

(写真、文=チャーミー)

参考:東スポ(http://www.tokyo-sports.co.jp/

▼▼▼


【経済】「もう浦安は壊滅状態」と嘆き
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20110016d1b15e8275e7033a51/


不動産が壊滅とかそんなことはどうでもいい


そんなことより、

基本は

埋立地には住んじゃダメなんだってば。


埋立地の高層マンションとか

考えられないよ・・・

。+゜(ノД`)゜+。

コメント