エスラグジュール倒産 そんな大事なのこれ?・・・

普通に考えたら15億年商の会社潰れたら
大事だよね・・・
解せないことだらけだけど、、、

与沢翼 って人がTVに出てた
http://www.google.com/search?q=%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC+%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BA%BA%E3%81%8CTV%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

エスラグジュール倒産
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%80%92%E7%94%A3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

エスラグジュール倒産?▲追記
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%80%92%E7%94%A3%EF%BC%9F%E2%96%B2%E8%BF%BD%E8%A8%98&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=


TVで金持ち自慢を目にしてから
ネタ投下して数日

自前ネタ場の検索上位に・・・
躍り出てくるこの言葉


そうは言ってもやぱり
エロイ記事の方が上位に来てすごいけど・・・
(そっちのほうが自分としてもありがたいw)

なんで?・・・

そんな大事なの?大物なの?・・・

ひとしきり見て回ったけど

結局、

普通に胡散臭い商材売ってる

太りすぎの糖尿一直線っぽい

我が家杉山モドキな人の

ひとり、妄想劇場みたいな・・・

感じだったけど・・・。

年商15億の栄光?・・・

まあ、すご過ぎてよくわからねーので

どうでもいいですwww

TVであれだけブルジョワぶりをアピールしてて

そんで、

その柱の会社が倒産!?


普通なら大事だろ!?


公式のBLOGでなにも触れてないし
http://profile.ameba.jp/tsubasa-venture/

触れてないどころか

なんか流し読んだらマジキチっぷり
炸裂させてる文章が載ってたり・・・

http://helps.ameba.jp/qguide/amember/post_186.html
最初は公開してたのにwww

なにか、やましいことでもあるのかな?・・・


なにはともあれ

アメブロ表紙には見たことある案件が
ずらーーーり並んでるしwww


とても15億儲けてたって人が
手を出すネタじゃないと思うんだけど、、、


もう、おなかいっぱいだからこのへんで、、、

なにか進展あったら
またネタにする程度で
たぶん、忘れちゃうけど♪


メディアに載るほどだからそれなりにスゲーのか!?
と、初めは思ったけど

結局アッチ系な人だったんだなwww

いろいろと次から次へとわけわかんねー
変な人が出てくるもんだなw

コメント