とんでもなく重要なお知らせです!どどどっかーん!

お笑いアフィリエイター&インフォプレナー 大田賢二さん

の新作ご紹介どどどっかーん!


以下ご覧下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


こんばんはーーー!!

北海道は札幌に行って本日帰ってきました、

元お笑い芸人大田ですm(__)m


え?札幌??

そうなんです〜札幌でーーーす!


そういえば先週は旭川に行っていたような・・・(笑)

もちろんちゃーーーんと今回もお仕事ですよ〜♪


でもちょっと息抜きもしたりして・・・↓

http://img.dokaan.net/20110916_961619.jpg


お酒入って顔赤くなっています(笑)

それにしてもカニおいしかったです(笑)


*********************************************************
*∴*∴∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*

▼▼▼▼▼▼▼▼▼どっかーん祭り開催です!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


はいはーーーい!

本日はとんでもなく重要なお知らせがあります。

あまりにも過酷なスケジュールすぎて

お知らせするのが本日になってしまいました・・・(汗)

そのお知らせとは何かと言いますと・・・

実は・・・体重が2キロ増えてました!!


って違ーーーーう!!!

そんなことはどーーーでもいいーーーー!!!(笑)


すみませんm(__)m


改めまして、この度お知らせしたい重要なこととは、


なんと!大田の新商品が出ちゃいましたーーー!!

半年ぶりぶりです!!!

アフィリエイターさん、販売者さん、

ネットで稼ぎたいすべての方の夢を叶えた

とんでもないツールです!!こちら♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46001


はい!!もう見ていただければわかるように、

初心者さんではなかなか作成できなかった

レビューページやリスト取りページが

超簡単に作成できちゃうツールなんです!!!


あっ大量にアフィリエイトサイトを

量産するようなもんじゃないですよ。

・自己紹介ページや
・メルマガ購読ページや
・商品レビューページや
・PPCランディングページや
・無料プレゼントページや
・無料オファーページや
・無料レポート紹介ページや
・商品販売ページなどなど・・・


このような自分で作りたいページを

お好きなように作れちゃうのです!!


今までアイディアはあったのに作りたくても

ん?HTMLって何?

CSSって何??

キャーー!頭がおかしくなりそうーーー!!


そんな感じじゃなかったですか〜??

そうなんです。

初心者さんにとってページ作成は

本当に困難極まりないのです。


よし!それなら

出来上がっているテンプレートを

購入してみよう!!!


ん?ソースって何?

HTMLって何?

CSSって何??

どこをどう直せばいいの??


キャーー!頭がおかしくなりそうーーー!!


はい、また最初に戻りました・・・(汗)

あなたもそんな経験ありませんか〜??


もし自分で綺麗なリスト取りページが簡単に作れたら・・・

もし自分で綺麗なセールスレターぺージが簡単に作れたら・・・


もっと売上があがるのにーーー!!!

そんな風に思いますよね??


その夢を叶えるのがこのランディングページビルダープロなんです。


実は半年前に賢山プロモーションの際に

「ランディングページビルダー」という

ページ作成ツールを無料でプレゼントさせて

いただいていたかと思います。

覚えていますか〜?


そうです!あの初心者さんでも

超カンタンにランディングページが

作成できちゃったあのツールです!


あのランディングページビルダーを

さらに使いやすく、さらに高性能に、

パワーアップさせるべく、

陰でこっそりと頑張って作成したのが、

この「ランディングページビルダープロ」

なんです。


名前はたいして変わっていませんが、

機能面ではもう〜!もう〜!もう〜!

とんでもなくパワーアップしております!

なんと!

単なるランディングページ作成にとどまらず、

セールスレターページも作成できるようになりました!

その他、感想文やQ&Aの簡単挿入機能や

憧れのカウントダウンタイマーも簡単に挿入できちゃう!

発行者情報や特商法などの記載も簡単にできちゃいます♪

なおかつ1ページではなく5ページものの作成や

グローバルメニュー表示もできちゃいます!


本当にこんな作成ツールが欲しかった!

を実現しました。


これさえあればもう自分で思い通りの

綺麗なセールスレターページが作れちゃいます。

そして綺麗なリスト取りページも作れちゃいます。

そして好きな時に好きなように編集もできちゃいます♪


いや〜マジで至れり尽くせりですよ〜!!

って自分で褒めるなって(笑)

あっ実はそれだけではないんです。

このランディングページビルダープロは

単なる作成ツールではないんです。


なんと!なんと!

「稼げる装置」を特典でつけちゃいました♪♪

えっ?稼げる装置???

そうなんです。おそらく業界初であろう

ある仕組みを導入しちゃっています。

それによって初心者さんでも簡単に稼げるような

仕組みが入っています。

この稼げる装置の内容を知ったモニターの方達は

口を揃えて「凄すぎる・・・」

と言っています♪


作成ツールなのに稼げるっていうのは

ちょっと不思議かと思いますが

これは見てからのお楽しみです。


ということで長々と説明してきましたが、

ぜひこの新しくなったランディングページビルダープロ、

その詳細をこちらで確認してくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46001

本気で開発費をたくさんかけて

歳月も半年かけて頑張って作成いたしました。

本来なら高額な販売価格になるんですが・・・


踏ん張りました!頑張りました!太りました!

期間限定ではありますが

驚くほどの価格になっています。

って太ったのは関係なーーーーーい!!!(笑)

ぜひそちらもお見逃しなく〜!!

初心者さんでも簡単に
ランディングページ・セールスレター・
レビューページなどあらゆるページを
たったの数分で作成できる驚愕のサイト作成ツール
【ランディングページビルダープロ】
稼げる装置付き♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46001

ご感想・ご質問・お悩み相談
もし何かありましたら何でも答えちゃいますからね♪

お気軽に24時間いつでもメールしてくださーーーい!
メールはこちらへ → rabbitkiss2000@yahoo.co.jp

コメント