色ボケ加藤茶の新妻、真の目的は? 熊田曜子が激ヤセ! 紳助とのハメ撮り流出を戦々恐々とする毎日?

【芸能】色ボケ加藤茶の新妻、真の目的は
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2011001880f380ab66deda7f45/

そりゃ、誰が考えたってわかるだろ

老い先短いジジイの遺産てことぐらいjk('A`)


【芸能】警察庁長官「紳助だけじゃない」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201100189e62423af746b365c4/

【芸能】デキ婚相手もまた関東連合か?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201100184ff985d3e936b919e1/

誰もが驚く草なぎ剛の生活ぶり
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2011001835b155f499ad2c333c/

"紳助写真"を恐れ熊田曜子が変貌
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20110018a8461de6f55b11213c/

熊田曜子が激ヤセ! 紳助とのハメ撮り流出を戦々恐々とする毎日?

バラエティー界のドンというべき存在であった島田紳助。その力はタレントのキャスティングから番組の企画にまで及んでいたという。それほどの影響力があった人間が突然いなくなったため、どうなることかと危ぶまれていたバラエティー界。テレビ局は出演番組の打ち切りや後任人事も決め、着々と"紳助がいないバラエティー番組"を作り上げている。しかし、紳助を見切った局側とは打って変わり、彼と蜜月関係にあったとされる女性たちの今後が危ぶまれている。

ネタ元 :メンズサイゾー


あること無いこといい加減に適当に書きまくるのが
芸能ネタだけど

熊田は、はせがわきみひこさんと
ハメ撮りしてたの?

別にやりまくるのは勝手だけどwww

想像しただけでキモチ悪いなwww

コメント