【画像あり】東京のJKのスカートの短さは異常

【画像あり】東京のJKのスカートの短さは異常
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1316234827/

高校生のスカートの短さに驚愕
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110018af24ddcb973a01ec27/


なんで、2chまとめネタ場は

元スレURL載せないのかな?・・・

載せる筋合いも、意味も無いかもしれないけど

他人のふんどしなのに
あたかも自前のネタのように見せながら

左右に楽天、amazonだらけの
キモチ悪い陳列・・・

おまけにエログよろしく
騙しlinkだらけだし・・・

そんなネタ場で小金稼ぎ・・・

あさましいというか
なんつーかwww

とにかく騙しlinkは論外で
link先もわざとわかりにくくしてるとしか
思えない仕込みもどうかと思う

乞食の風上にも置けないwww

まあ、

いまさらだし

おまえが言うなよヽ(`Д´)ノ

てかwww

コメント