SLOT通信 ストリートファイターズ�

エンターライズ【ストリートファイターズ�】

スペック&盤面画像|★スロスター★ブログ

ストリートファイターズ�
http://ameblo.jp/ch7/entry-11025578972.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


高校時代、

腕っぷしが強くて、自信満々で

喧嘩に明け暮れていた

同級生がいました


みな、彼を

リアルストリートファイターって

呼んでいました。


そんなH君が

朝、顔を腫らして遅刻して登校


なんでも、駅で朝っぱらからチソピラともめて

意表をつく回し下痢を喰らわせてやろうとおもい

蹴りこんだところ、かわされスカって

そのまま反撃にあってボコボコにされたとか・・・。


普段、闇雲に回し下痢を披露する
人間凶器のkittyGuyぶりを見せていたので

喧嘩したらマジでかなわねー、こわいヤツだ・・・

と、

思っていたH君でも

あっさりボコボコにされる事実を目にして
世の中は広いなと感じたものでした

しみじみ・・。

ちなみに、H君とはご学友で
同じクラス

高校生ながら、一緒にパチンコ屋に逝く仲でした。

いまはいい思い出ですw

コメント