ゴルゴ13 1007 クソハマリからの無限ART一撃2000枚 その2

ゴルゴ13 1007 クソハマリからの無限ART一撃2000枚

ヤメればいいものをさらにクソハマリでご臨終

('A`)フザケンナ


▼その1

自分で突っ込んだら自分で出す

みたいな・・・

('A`)フザケンナ


まったくもって見せ場茄子

レバオン、紫ゴルゴフラッシュの少ないこと少ないこと

4回連続まで続かないこと続かないこと

この上茄子な低設定丸出し

そんなクソ台にムキなって突っ込めば
どうなるかわかりぞうだけど

普段から低設定のマグレ噴きで
記念Shotを撮りためてるのでかまわずplay


なんだかんだで、

クソハマリからV字回復妄想していると

久しぶりの無限ARTへぶち込め

無限中にまた無限引くなど
唯一の見せ場もちょっとあって

奇跡のv字回復
ちょうど逝て、来い。

▼その2、

妄想通りなったところで
ヤメればいいものの

いつぞやの無限ARTから4000枚の
記憶脳汁が出ちゃって

続行するも

200以内のBBで増えたり、減ったり・・・

ノルかソルかみたいな展開で

クル━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のか!?


結果は、

養分丸出しの地獄modeへ転落

2度目のクソハマリ喰らって

ご臨終

('A`)フザケンナ

明日、逝く気があれば

ベタピンのマグレ噴きを妄想しながら

天井目指して無限ARTぶち込みに逝きたい、、、

コメント