哲也2 1027 BIG確率1/1000 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!からの収束 その2

哲也2 BIG確率1/1000 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!からの収束

古い切手の一部売り払うため、
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/52775610.html

web買取相場の70%、80%前後を信じ
店へ逝ってみた (湯島天神の先の本郷という街)

結果、むかしと違い切手は需要が減って
相場は右肩下がりらしい

いろいろ話を聞いたが額面が50円未満の
シートじゃ話にならない

買い叩かれること50%・・・

のところ55%にしてもらったものの
見事に買い叩かれた・・・。


携帯の支払い代金のたしになる程度
(;´Д`)・・・

これなら個人でヤフオクでさばいたほうが
全然いいと思った、、、

▼▼▼

そんなことを思いながら
帰りに覗いた逝きつけの閑古ボッタ

乞食SLOにはお客2人www

なのに、

万遍なく
喰い散らかされてる不思議・・・
朝から乞食が食い散らかすのか・・・

いくら乞食5SLOとはいえ
さすがにそうは簡単に
天井近いものは落ちてない

ならば自分で天井逝くのみ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

久々哲也2を擦ってみたくなり
早速play

乞食SLOとはいえ
哲也の第3天井(1500G)とかは
さすがに無理だけど、、、


なるべく天井は見ないように
('A`)神様おねがいします、、、
と祈りながら

1000点、2000点、
当たった RB ART茄子
また当たった RB ART茄子
またまた当たった
当然、次回予告茄子ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

飲まれた

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

追加
3000点、4000点
当たった BB

BBだけカウントしてる表示が
この時点でBB確率1/1000over・・・

なんだか嫌な予感・・・
賢い人ならこんなクソ台捨てるだろうな、、、

そう思いながら
BB消化


ここでミラクル!?

このBBで( ゜ё゜) <まさかの!?

777揃い5連発!!!

普段は一回たりとて揃わないのに・・・

オイラは緑専門
緑はテンパイしたら確定なので
緑専門

思った


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のか!?

\(^o^)/

(*´д`*)ハァハァ していいのか!?

いざARTになってみれば

30Gでキッチリ5連・・・

('A`)フザケンナ

10連ぐらいしろよ、バカが、、、と。

演出見たさに続行すると

司令室から変な信号が送られたかのように
台の挙動が一変

100−200内でポコポコ当たるようになり

しかもBB偏向でARTにも中途半端に
入るようになった


気が付けば2箱、2000枚近い

その後も徐々に増え
2500枚ぐらいあった時

この状況で引いたBBで

キタコレ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

まさかのART1000

期待値は何枚か!?

4000枚が見えてきたのか!?

と、思うや否や

クソハマリ

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

('A`)フザケンナ

お約束だな( ´3`)〜♪

軽く下皿700枚ほど飲まれ

揉み揉みmodeへ

600回台で当たり

クソハマリ ⇒ オバケの
超絶コンボ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


さらに懲りずにレア演出を見たさに続行

クソハマリもせず
適当にあたるものの一向に増えず
むしろ削られる

肝心なレア演出も見れず


お客もまばらな時間

閉店1時間前

手持ちがあるので
夜遅くのART脳味噌全開

ε=ε=┏(;TдT)┛


閉店間際のBBでBB中777揃い
当たり前のようにART30と思っていたら

玄人100だった

閉店5、6分前

( ゜ё゜) <おせーよ

当然、取りきれず終了

( ゜ё゜) <おせーよ

バカwww


独り言: その1

玄人TIMEはほとんど30Gで
100Gが2回
1000Gが1回あった

1000Gは初めてだった


サイコロの色が

( ゜ё゜) <!?なんか違うぞ!?・・・

エイ!と1個目を押すと
黒い塊が・・・

もしかして・・・

2個目を押すとチョリが・・・

3個目を押すとベルが・・・

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ART1000


200GほどでBBで終わりましたけどね
('A`)

そんなもんなんだなwww

( ´3`)〜♪

哲也でBONUSが軽くBBに偏ったのは
初めてだったのでそれだけで十分だった

出ない哲也はトコトンクソ台で
ホントつまらないけど。


独り言: その2

この店、閑古ボッタのくせに
インカム通信だけ超、一丁前www

たぶん、こんな風に言い合ってるんだと思う


479 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2011/08/20(土)
21:46:50.76 ID:6K8hWeSk
店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ
寸足らず

パチンカス川柳その2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1304735839/

コメント