哲也2 1028 閉店間際の次回予告、BIG中フリーズ その2

それまで、
設定1の確率で推移していたのに

波が荒い仕様だからなのか?

司令室から変な信号が送られたのか?

21:00過ぎから急に

BONUS連打

しまいにゃ、

BIG後レバオン

かつとし(勝利)

(;´Д`)・・・

本当の麻雀で配牌で親の手役が揃ってる

天和があるけど

哲也2にも1G連荘の天和とかあるのか・・・


さすがにビックリした

つーか、そんなことまず無いと思っていたので

すっかり忘れてた('A`)、、、

ARTが5個も乗るオマケ付いてたり、、、


夜も遅くなってから

REGで次回予告でちゃったり

BIGでフリーズしちゃったり(初めてみた)

もう、

司令室からのスイッチONとかしか
思えない状況にて

ART止まらないmodeに、、、


22:30過ぎても

ピキューーーンとか鳴り響いて
雀聖ランプからのBIGとか

(;´Д`)もう、無理、取りきれない・・・


案の定
ストックそれなりに残して


■□■□■□■□■□■□■

余裕で取りきれず閉店

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

■□■□■□■□■□■□■


唯一納得できたのは
閉店2分前にBIGが絡んだこと

ふすまが来ても狙ってる時間なく
適当に消化したら

W役満だった

(;´Д`)・・・

この時点で2200枚

期待値としては

一撃2500枚、

もしかして3000枚逝ってたかもしれない。。。

何のために擦ってるかといえば
中途半端な獲得枚数を
記念に撮りためるために擦ってるので

最後の獲得枚数が記念撮影できなかった
それだけが残念だった


▼結果

一度目のLongARTで1400枚
夜遅くからの取りきれなかったのが
2200枚

それなりに飲まれたぶんを引いても
都合、3300枚残った

哲也2でこれだけ出たのは初めてだった

BONUS連打のFULLウエイト・・・


スケベジジイがミニスカおねーさんの
生脚を舐め回すかのごとく
http://nozokimaniax.blog51.fc2.com/

エロオヤジがデカパイ着衣巨乳のおねーさんの
http://blog.livedoor.jp/dekapaidaisuki4545/

胸チラをガン見するかのごとく
http://dekapaihaha.blog41.fc2.com/blog-category-0.html


じっくり堪能できなかったのが残念だった、、、

独り言:

逆回転、印南演出は
BONUS確定にしろと言いたい。

コメント