ガラ空きキーワードで一撃必中のPPCアフィリ塾 開講

石田さんから凄いノウハウを教わりました

〜〜〜

初めまして。アカデミアジャパンの石田健と申します。


白髪染めは1〜2年前よりもだいぶ下火になってきてますが
某ASPの某白髪染め案件の発生件数は、

PPC経由が70%、
SEOアフィリ(ブログアフィリ含む)が30%
とのことです。

PPCアフィリが圧倒的な成果を挙げていることが分かります。

ということで、超旬なネタを。。。


▼▼▼

PPCアフィリ、それもグーグルアドワーズは一切やらず、
ヤフーリスティングだけを使い毎月800万以上の報酬を
稼ぎ続けている奈良の坂本さんによる坂本塾第4期が
間もなく始まります。

坂本さんのやり方は競争状態がほぼ皆無、あるいはあっても少ない
ガラガラキーワードを狙うというものです。

普通PPCアフィリはASPに入って広告を探すところから始めます。

そして広告主のLPをじっくり見て、ピックアップしたキーワードの
検索ボリュームをチェックしたりユーザー属性をみて属性にあった
お悩みワードを入札していったりしますが、坂本さんの場合は
ほとんどそういうことはしません。

というか上記に書いた行動のいずれもしないのです(汗


最初から全く一般のPPCアフィリエイターの行動と、坂本さんの
行動は違います。

手法が全く異なります。

それが逆指名方式といって、既存のアフィリエイトの常識を
真っ向から覆すものであるわけです。

(といっても意味不明だと思うのですが。。)


■石田の実験

で僕も坂本塾3期のテキストを読み返してやってみました。

MacbookPro に FileZillaというFTPソフトを初インストール(汗

キーワードを探すのに20分ほどかけましたが、
サイト作成から広告作成まで10分ほど。

審査はスルーできましたのですぐに掲載開始。
2時間後に最初の一件の成果発生です。

10日間走らせたところ、
平均CPC102円(結構高い)
インプレッション6400
クリック率 14.31%
クリック数 916
コスト 93,568(円)

でした。

で成果はと言うと、1件成約25000円で20本のアクションが
上がっています。

まだ<保留>状態なのですが、最低50%以上は成約すると思います。
(ASPの担当者に平均成約率 確認済み)

まあ、5本成約すればプラスです。
10本成約すれば、25万なので回収率250%OVERです。


これが推薦文の中で話していることです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46736


誰もが思いつかないキーワードです。

しかし、それを坂本さんも狙ってサイトまで作っていた。
僕が先にやってたので坂本さん入ってこないでね、と
お願いする落ちがあります(汗


ところで!

そのキーワード、誰も他にライバルいませんでした。

全然関係のない広告が部分一致で出てはきましたが、
単独でプレミア枠独占してます。
スタッフ集めて検索結果を見せたのですが、全員絶句。
こんなキーワード絶対思いつきません。。と
口を揃えて言ってました。

いわばモノの見方が全く違うわけです。

そしてガラガラキーワードが分かれば、次はSEOでも
攻めることができます。日本語使って一瞬で上位表示です。
そもそもガラガラですから。

これが坂本塾です。
▼▼▼
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46736


おそらく、PPCアフィリエイトについてここまで徹底的に
指導する教材はもちろん「塾」もかつてなかったかと思います。


■入塾してわずか数日で結果を出す人が続出

すでに入塾者で、ご希望の方には、第3期のテキストを石田が
手動で配信しています。

すごいのは、入塾して数日ですでに成果が上がり始めていると
いう点です。

10月20日(木)に入塾され、過去テキスト
で独学している佐藤さん(サラリーマンの方)が、土日で
サイトを10個作成し、PPCを入札したところ、すでに
土曜夜から今朝にかけて、1本4000円の案件で5本の
アクションがあり、しかも本日2本の確定があったと、先ほど
FacebookのDMを通じてご連絡いただきました。

ちょっとDMから一部コピペしますと、

「これまでいろんな塾に入ってきましたが、ここまでシンプル
な作業工程で、しかもこんなにも早くお金を稼げたのは坂本塾が
始めてです!ありがとうございます!」

とのこと。

そうです、PPCアフィリほど、稼ぐまでの工程が少ないビジネス
モデルはありません。

商品を決める、キーワードを決める、サイトを作る、入札する、
広告作成する、以上。

超簡単。ややこしい被リンク付けとか一切ありません。

だから入塾してわずかな期間で結果を出す人が続出しています。
皆さん、PPCアフィリ未経験者です。

これが坂本塾です。
▼▼▼
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46736


■多くのスーパーアフィリエイターは

月収500万円以上のスーパーアフィリエイターの多くは、
PPCアフィリとSEOの両方を実践しています。

この月収金額が大きくなればなるほど、PPC経由の報酬が
増えていく傾向にあるはずです。

これは僕がいろんなスーパーアフィリエイターから直接
話を聞いたことですからまず、間違いありません。

SEOアフィリはグーグルの気分次第で突然稼げなくなる
リスクを孕んでいますが、PPCの場合は一定のコストをかけ
さえすれば、確実に本数をあげることができるからです。

だから坂本塾へは過去、月収100万円を越すアフィリエイター
が少なからず入塾されており、皆さん、今ではPPC経由の
報酬が全報酬の5割を越えています。そして全体の報酬を
200、300万円とリズミカルに伸ばされています。


これが坂本塾です。
▼▼▼
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=46736


■坂本塾に関するお問い合わせは

ask★maiei.net (★→@)
03-5575-3094 (平日10時〜18時)
アカデミアジャパン株式会社 石田 健

までお寄せください。

コメント