SLOT通信 恐怖新聞2 閑古ボッタ クソ養分の店で、、、

SLOT通信 恐怖新聞2 

ねぇ、知ってる

閑古ボッタで擦る毎に

漱石が10人づつ減って・・・

それだけ早く貯金が減るそうよ・・・♪


ノビノビ擦れるのは

閑古ボッタU にしか無いから
逝ってはみるものの・・・

クソ養分炸裂

それは別段いつものことなのでいいとして


夜も21:00杉、、、

ひたすら光るのと

ガコッって音だけを待つ

マンネリ久しいピエロのクソ台


どこぞのリーマンが擦りはじめた

あっちのピエロ、、、

こっちのピエロ、、、

ピエロ乞食かよ・・・


気が付けばオイラの背中越しの
クソピエロ台で


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガコッ!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


しばらく経っても中々いつもの
おなじみのメロディが流れない???・・・

振り返ってリーマンみたら

赤い7を真剣な顔して目押しの
リズムを取っていた、、、

どうやら

ピエロの光ってる赤7が
全然見えてないようだった・・・

色盲、色弱、老眼かよ・・・

押してやろうかととも思ったが
大きなお世話で

777って揃える僅かな時間こそ
至福のひと時だろうから

生暖かく見守った

目出度くBIGだった

びっくりしたwww

コメント