SLOTクソ台通信 1011 コウヘイ最凶伝 止まらないART閻魔Rush('A`) その1

前日の祝日に見せ場茄子で

3000点(メダルにして1500枚)

も搾り取られて700ほど嵌って

撤収ε=ε=┏(;TдT)┛

の台を見に逝た


しっかり、どっかの乞食に出されて喰い散らかされて

200回で捨ててあった

そんなことは関係なく1000点買って擦ってみると・・・

▼▼▼ その1 

BONUSGAMEでシングル7揃いから

その後のBONUSgameでも

さらに

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

初のダブル7揃い体験

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これがキッカケだったのか!?・・・

ARTがとまらなくなって

1400まで延々続いた

その間いい加減疲れて目押しミスって

RT格下げになること数度w

('A`)フザケンナ

▼▼▼ その2

ようやくBONUS引けたと思ったら

またもや

閻魔RUSHが続きこんどは500G以上・・・


全然BONUS引けないながら

いい加減嫌になるほど閻魔RUSH続いて

MAX2500枚

飲まれては出て、飲まれて出て
徐々に吸い込まれ

500枚飲まれて

いい加減飽きて疲れたので終了


1000点で2000枚

換金できるけど
1500円と、タバコ3個ほどにしか
ならないのでバカらしい

つーか、

はじめから景品て決めてるので
お約束のsetを(σ´Д`)σゲッツ!!

タバコ5箱
オロナミンC10本
カプメン2個
ポテチ

戦利品としては十分

('A`)ノ

つ−か、安売りストアで買えよ・・・

バカじゃねーのと思うかもしれないが
景品はあくまでオマケだから

目的は、演出撮りためだから♪

とはいえ、我ながら

KittyGuy丸出しだとは思うwww


独り言 :


そんなKittyGuyなオイラが思いました


不憫極まりない乞食兄ちゃんをみたです・・・

オイラが店に逝ったとき2箱カチ漏ってwww
ご満悦な兄ちゃんがいた

この乞食が・・・

超絶乞食SLOコーナーのあっちこっち
移動しまくりの喰い散らかしまくりで・・・

超絶乞食2SLOでここまで必死な人間
初めて見た

見ちゃいけないもの見たような気がして・・・

あまりに頻繁に移動

アッチコッチ

コッチアッチ・・・・

誰かがちょとでも嵌ったあと
かならず移動して喰い散らかしていた

もう、不憫で生姜なくて
1000円かるから帰れよと
1000円クレテやろうとおもったけど
見るからに必死な形相に怖くなってヤメタ

つーか、

はじめからどこぞの乞食に
タダデ1000点などヤラネーけどwww


その乞食兄ちゃん

結局だいぶ飲まれて

最後はSuper上げ底の入れ物
カチカチに持った1箱を大事そうに
抱えて流してた

逝っても700枚、800枚もないのにwww

換金もできないし、
できたって1000円にもならなし・・・

なんで、そこまで必死なのか
まったくもって意味不明で

久々に脱力満点を通りすぎて
本当にキモチ悪いものを見た

さすが

超絶乞食SLOコーナーならではだと
しみじみ思った

南無・・・。

コメント