鉄拳伝タフ2nd Round 閉店1時間まえからの超絶上乗せ活殺ラッシュヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

鉄拳伝タフ2nd Round 
http://pachibee.7world.jp/machines/index/558

閉店1時間まえからの超絶上乗せ活殺ラッシュヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

結果、演出は殆ど見ることが出来た

アチイポイントもなんとなくわかった


▼▼▼

上野に乞食ボトムズがあるので
見に逝った

場所は知ってるけど擦るのは初めての店

上野浅草口、丸井裏手のショボイ店

店に逝くまで街並みのとある看板が目に入り

先日のハッテン場ネタを
思い出した

▼▼▼

だれが扱きハンターだよwwwコノヤロー!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4902131.html

逝きつけの閑古ボッタは上野、浅草、錦糸町!上野は日本屈指のハッテン場!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4897971.html


これまでまったく気にしなかったけど

よくよく街並み見渡せば

本当に男性サウナが多かったwww

店に逝くまでにすれ違ったガタイのいい
イカツイ兄さんがいた・・・


近場の男性サウナから出てきたのか
しらないけど

なんかだか

オードリーの春日ヨロシク
モノスゲー背筋が延びて姿勢が良くて

ピッチピッチの半そで(レオタード素材みたいなヤツ)着て
颯爽と歩いていた

すれ違いざま目があって怖かったw

(;´Д`)・・・

▼▼▼

イキナリ香ばしい展開の上野

ほどなく歩いて乞食店に到着


さすが場所が場所だけに乞食がわんさか
目当てのボトムズ

なんだかババアがSuper上げ底カチ盛り2箱で
ノリノリART中

(;´Д`)ああ・・・ ダメか、、、

生姜内科から

5回当たって捨ててある新聞2

1000点であっさあり当たって新聞揃うも
お約束の1set

('A`)フザケンナ

続行、全飲まれ

('A`)フザケンナ

追い銭、メダルホバーフロー

('A`)フザケンナ


900越えで白7

新聞2回揃うも3set

('A`)フザケンナ


クソ演出すらロクに出ない
吸い込みmodeの見本のような展開・・・


半分飲まれたのと、

両隣に強打キチガイが・・・


嫌気がさして移動

ε=ε=┏(;TдT)┛


マジデ

強打キチガイは

指骨折して、

氏ねばいいのに、、、と思う


強く引っ叩いたって当たりフラグ立たないのに・・・

何を思って強打するのか意味不明www


バカ丸出しwww

キチガイは氏ねよ、、、マジで思う。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

ショボイ演出でも当たりが軽い

タフ2へ

5回当たって捨ててあったタフへ移動

程なく回して

REG
BIG+ART40G
REG
REG
REG
REG
REG
・・・
・・・

よく覚えてないが
8、9回連続負け・・・

先行、有利な展開っぽい

演出からーーーーのーー

逆転負けとかあろえねぇだろ、、、

クソが、、、

('A`)フザケンナ


などと思いながら

もう、面倒クセーから
見れるだけ演出みて帰ろう

21:30頃引いた当たりも
お約束でREG

(´・ω・`)ショボーンとして、

残りカス消化してたら・・・

22:00手前で

通常からイキナリ活殺ラッシュ

( ゜ё゜) <こんな入り方もあるのか・・・

関心してる場合じゃなく

全開mode突入、、、

( ゜ё゜) <おせーよ

('A`)フザケンナ


展開をすでによく覚えてない

活殺中にREG引いて

猛特訓とやらに

ナビ無しなのに異常な引きで

なぜか

順押し3連続が正解

(;´Д`)あああ・・・ 

■□■□■□■□■□■□

 Super

   嫌な予感

■□■□■□■□■□■□


(;´Д`)予感的中・・・

ここから怒涛の上乗せが

とにかく白7が揃う揃うで、、、

なんだかんだで

ボトムス4000枚のときと同じ

500G近い上乗せに、、、

(これが時間のあるときの等価だったら
  マジで失禁するかもしれない展開だと思ったwww)

こうやって出るのかと、、、しばし関心中野


でも、時間は


22:00杉テル伊藤


(;´Д`)あああ・・・・

もう、無理

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


なにこの、

夜遅くの爆裂店長ボタンwww

最悪、数百G残しでのご臨終は避けたい、、、、

そう思いながら

もう乗らなくていいからベルで
お願いしますみたいな、、、


こんな時に限って

なんだかどんどんどんどんアチイ状態に、、、


その後数回REG引くも

猛特訓で、もう勘弁してください

と、、、、まさかのハズレを念じる始末・・・


(;´Д`)ありえねぇぇぇ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんだかんだで

22:45分ご臨終

ええ、

モチロン取り切れませんでした山下宮下よ

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まあ、逝っても乞食仕様だし

期待値数百枚あったとしても

1000点、2000点

そこらなので別にいいけど

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

ただね、

通常、40Gとか、50Gしか乗らないくせに

77G残しってのがちょっと残念だった


夜21:00杉のART脳は

危険がいっぱいて自分で逝っておきながら

やってしまいました山下宮下ーーー!!!

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

コンチクショウーーー!!!

じっくり観察、激撮タシロ出来なかったのが

心中野残りで生姜無い

もう、こんな展開無ぇだろーな、、、

残念

┓(´д`)┏


つづく!?、、、

コメント