雀龍桜花 1209 、小野みゆき通信

飯喰ったあと、地元の閑古ボッタMへ

花の金曜だというのに客が一桁
いまに始まったことじゃないので驚かない


とりあえず、適当に食い散らかさせてる
どうせなに擦ってもマグレ当たりしか期待
できないから

めづらしく初めは手堅くジャグラ
初期のジャグラ

名前がわかんね
ガコッとも言わない古いヤツ
運良く
1000点でGOGO!

BIG

その後
毎ゲーム7狙ってたら数十回で
生入りBIG

イキナリ600枚over さすが
Aタイプ思うも、
150回してみて
やっぱクソマラナイ('A`)


移動
ε=ε=┏(;TдT)┛


▼▼▼

見渡すと店内一番のクソハマリ

雀龍桜花が500overで捨ててある
巻物は2つ

まったく期待できないが
擦ってみると・・・


ほどなくして見たこと無い
場が燃える、燃えまくってる液晶に・・・

アチイのか?来たのか?


期待して擦っていたら

当たった ⇒ ART

一度30Gほど乗って
ウマクBIG

その後、たまにあるこの閑古ボッタの
真中野骨頂
謎の数珠連に、、、


ART入らないものの100ー200以内に
ポコポコあたる
それもBIG偏向で、、、

なんだかんだで
連続13回BIG偏向てありえねぇと思う、、、


一撃で乗ることは無かったけど

試練とか、見たこと無い演出などから
ショボ乗せが何度もあって

BIGを絡めながらジワジワ増えて逝った・・・


ジワジワジ・・・
閉店間際まで楽しめた


ジャグラで500枚
雀龍桜花で2000枚

1000点スタートなので
御の字だった。


毎回こんな展開なら2、3時間で
十分楽しいのにな、、、


▼▼▼

小野みゆき通信

今日もT店へ…別に脳汁が出てる訳ではないですがなんとなく。

カウンター見たらBB3、RB1…昨日と全く同じ……回転数は350。

着席してシコシコ擦ること450回くらいで中段チョリ!演出キャンセルでデビル揃い…お塩チャン〜ス!…なのだが…RBでのART当選はわずか0.38%?らしい…それと当たっても1セット確定らしい………さすがお塩先生、ハードコアなだけに甘くないわ(笑)

が、直後にARTに突入!するも1セット…出玉&2漱石追加で300まで回すもケも無し。この時点で−4000円…どう考えても設定1以下な挙動なので捨て。

昨日と合わせて−1諭吉…別に痛くも痒くもないが気分がよくない。
明日は会社の忘年会でタシロできないし…土曜日にまた逝ってみるか…

▲お返事 :

オイラも話し合わせるために、
また、本来嫌いじゃないので
むしろ好きなアニメなので擦りたいけど

台が茄子

地元の閑古ボッタや
隣の隣の隣町の超絶乞食にあれば
迷わず擦るけど

無いものは擦れない、、、

未だに、天井ART単発を喰らった
まるで見せ場がわかんね台のまま

一度はいろいろと(*´Д`)=зハアハアしたい

とくに、

話では聞いてる伊藤けど、みたことね−
逆回転とか、いろいろ

ヽ(`Д´)ノ 出汁ーーー!!!

コメント