漬物通信 すし石垣通信

>お前、寿司食えるの?魚苦手じゃなかったっけ?

お子ちゃまな赤身やネギトロ、魚じゃない軍艦や玉子や巻物は寿司じゃ茄子。

ちなみにタコ…お前の地元に深川丼ってあるらしいな。

アサリを使った丼らしいが……美味いのか?貝食わないからわからないか。

使えないな…

ちゅうかさぁ…アナタもうじき●●だろ?
いい加減まともになりなよ。

▲お返事:

なんだよ石垣て
コノヤロー

使えないなとは久々ご挨拶だな
コノヤロー


寿司って逝ったらトロ1確だろ

大トロ、中トロ、赤身
それだけで十分

あとはイラネ


貝もイラネ

貝マニアは赤貝、あわびでも
ペロペロしてろよ、だw

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

深川丼?
http://www.google.com/search?q=%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E4%B8%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E4%B8%BC&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l1602l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0


モチロン知ってる伊藤よ

貝好きにはたまらんだろ実際

まいうーなんだろうけど
美味そうに見えないしw

深川

門前仲町の近くなので

それこそ適当にとおってた
通り過ぎてただけだけどw

お登りの暁には店案内するよ

深川丼の店
どこにあるかシラネーけどw

ずーっと前に門前仲町来ただろ?
あんとき喰えばよかったのに
すぐ近くに店あったんだから・・・


マヌケだな

つーか、

深川丼喰うぐらいなら

トンカツ定食喰うよ

そっちほうが満足できるよ、オイラは。

( ´3`)〜♪

コメント