えっちが一回戦で終わっちゃうおとこの人って。。。 それでは女のコを満足させられないゾ! ぷんすか

えっちが一回戦で終わっちゃうおとこの人って。。。 それでは女のコを満足させられないゾ! ぷんすか
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317041462/

1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/09/26(月)
21:51:02.92 ID:g8Z0m/DI0 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
1回だけで満足できてる?女医が教える2回戦ができない彼への対処法

イメージしてみてください。
彼とのエッチ終了後、まだモゾモゾした感じが残りながらも、満足しきった彼の横に添い寝。
本当は、「もう1回しよう」って言いたいけれど、彼がすぐに勃たないのは分かっている。
彼も貴女の気持ちを察したのか、体にタッチしてくるものの、回復にはまだ時間がかかりそう。
すぐにでも2回戦に突入したいあなたと、期待に応えたくても言うことをきかない彼の下半身……。
ふたりのジレンマを解消するにはどうしたらいいのでしょうか。『女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス』の著者、
女医の山下真理子先生(写真)の意見を伺いましょう。

■なぜ男性はすぐに2回戦突入できないのか!?
「男性は射精後、血中でプロラクチンというホルモン濃度が上昇し、快感が急速に衰退するため勃起しにくい状態となります。
一方、女性はオーガズムに達するまでの時間が男性より長く、快感がおさまるのにかかる時間も長いのです」
女性が「まだ欲しい」と思っている間に、男性の回復が間に合わないというのが、2回戦に入れない理由のようです。
なんとか女性も1回戦で満足できる方法はないんでしょうか。

■男性は"努力"あるのみ!
「そうですね。女性が"もう1回"とせがんでこないぐらい、男性に頑張ってもらうしかないでしょうね。"もうこれ以上したらどうかなっちゃう!"と思うぐらい、
最高の快楽と満足に女性を導いてくれるよう、今以上に努力してもらいましょう」
"男性の頑張りに期待"というところでしょうが、そう毎回毎回セックスに全力を尽くしていたら、そのうち行為自体が嫌になってしまわないでしょうか。
疲れている日もあるでしょうし、その日の体調もあると思いますが……。

後略


http://onayamisoudan110.blog101.fc2.com/blog-entry-558.html


★早漏、スタミナ不足に朗報!!!

絶倫本舗 男性強化情報局

高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した

即即サービス5分もしない内1発目、
射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱで
そのまま2発、3発目も放出。

その後ベットへ戻りまたまた
抜かずの二連発(4発、5発目)

帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

http://zeturinhonpo.blog.fc2.com/

コメント