有料版のPDF作成編集ソフトが無料!

PDFを開くと言うか読むのに

  Adobeリーダーを使っているのではないかな?
  
  
  Adobeリーダーはちょっと凝ったテンプレートとか
  画像が多いととたんに重たくなる。
  
  
  ちょっと古いパソコンだとスクロールするのも
  カクカクして一苦労する時が多いよね。
  
  
だから

  わたしはFoxit J-Readerという
  PDFビューアソフトを何年も前から使っている。
 
  
  かなり動作が軽いし
  色々とメモ書きとかマーカーを引いたりとか出来て
  とても便利なんだ。
  
  
  ある日何気なく
  「もしかしたらアップデートが出てるのじゃないかな」と
  思ってそのソフトのサイトを見に行ったら・・・
  
  
  そのソフトの有料版であった
  PDF作成機能まで付いた上位版が
  なんと無料で配られていた。
  
  
  その場でダウンロードしたのは言うまでもないだろう。
  
  
  完全な無料版と言うより
  三ヶ月間の試用版なのだけれど
  
  
  作った会社が三ヶ月立ったらアンインストールして
  もう一度入れなおせばまた使えるから
  その様に使えと言っている。
  
  
  要するに期限が来たら何度でも
  入れなおして使えば永遠と使えるってこと。
  
  
  使いやすくて高速に動いてくれて
  ワードなどからPDFも作成できる。
  
  
  いつまで無料で配るのか分からないから
  今のうちに貰っておいて欲しい。
  
  
  PDFを読むだけにしても
  Adobeリーダーの三倍以上高速だと
  作った会社が言っているくらいだから

  少々重たいPDFでもとても快適に読める。
  
  
  PDFにマーカーを引いたりメモを付けたり
  何かと便利に使える機能が満載。
  
  
  忘れずに今すぐダウンロードして欲しい。
  
http://www.foxitsoftware.com/japan/products/reader/downloads.php  
  
  これは貰っておかないと損だと思いますよ。
  

コメント