すっぴんが見たい 女芸能人20連発 叶恭子さんスッピン!

すっぴんが見たい 女芸能人20連発

オイラの

芸能人顔面ネタフォルダーは
とっくに火を噴いてますw

すっぴん系じゃないけど

これまでネタ投下した芸能人ネタ
http://sokkrisanmaniax.blog117.fc2.com/blog-entry-229.html


TBSで14土曜の今日、やってたお題の

すっぴんが見たい 女芸能人20連発

そりゃ、一般人にくれべれば金のかけ方
ちがうだろうから手入れの仕方が
現れるんだろうな、、、と思う


一般人じゃ

ヘタすりゃ、30代でもきったねぇ
クソババア出てくることも多いしwww


つーか、この番組

何が狙いなのかさっぱりわかんねwww


下世話な話、
スッピン晒すだけでギャラガポーリて・・・

どんだけ下衆な世界なのかと、、、

今回の最大の出し物は

叶姉妹のねーちゃん役の
叶恭子さんだったw

スッピンより、なにをどんだけ入れてるのか
そっちが気になって生姜無いと
思うのはオイラだけじゃないハズ、、、

(;´Д`)焦らないで・・・

コメント