戦国BASARA2 0117 中段チョリで上乗せ+10とかどんだけぇぇぇ!!!通信、漬物通信 休スロ通信

戦国BASARA2 0117 中段チョリで上乗せ+10とかどんだけぇぇぇ!!!通信

と、漬物通信 お返事


▼▼▼

年末以来の久々擦りに逝った

BASARA

300捨てを何の気なしに擦ると
軽く、天井近くまで連れて逝かれ・・・

('A`)フザケンナ

貯金箱modeから一転

うってかわってプチジャジャ漏れmode
つっても、全然ART入らない

うってかわって、の使用例

イ歹リ)

うちの兄が薬を
うってかわって しまった(≧д≦)ーーー!


そんなこんなで

何度目かのREGで2度目の
レインボー全国統一学研小学生TEST!!!大橋のぞみちゃんマンセー!!!

今度は3setとわかっていたのでそのつもりで
続行

全然乗らねぇwww 

強BASARA目が一回出た、ワオ!

中段チョリ連発するも

+10とか、+30とか、、、、

舐めてる伊藤のかと、、、小一時間(ry


ART入らないまでも
ポコポコポコポコクールポコ

何気にBONUSが当たり
BIGに偏り気がつけば2000枚強、、、

続行するも

閉店1時間前から650回クソ嵌って

糸冬 了

(≧д≦)閉店ガラガラ、、、 

+3000点

▲独り言 :

真田幸村ARTのHeavyMetal、BGM

カッチョイイのと、何か変な歌の
2種類あるようで・・・

歌のほうは全然カッチョよくねーから、
イラネーと思った

なんの違いでチョイスされるのか?・・・
全然ワカンネwww

やっぱ、あのBGMは尿瓶れる
(≧д≦)---!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


漬物通信

▼▼▼

>さっさと出し抜けやコンニャクやろうヽ(`Д´)ノ

この前の12諭吉は銀行に一時保管や、鉄拳が空いてきたら下ろして養分になるで。

ちなミニにタコ、マッハGOOGOOGOOに出てくるロングヘアーのきれいなお姉さんは誰なんだ?あれこそ真のハァハァやで!

やっぱり小娘では役不足、大人の女性がハァハァや!
昼は清楚、夜は淫らな女性がええで。


>日曜日のタコ出しでしばらくはお腹いっぱいやで!

まぁ、現行機種で擦りたいの無くなってきてるし…今さら乞食もバカバカしい、北斗も番長もそそられん。
たまに鬼形君の演出を見るために擦るくらいやな。

あとは…鉄拳入り始めたで!しばらくは擦れんやろうから下火になるのを待ってから対戦や。

▲お返事 :

>ささっと出し抜け

これはチビシイ、、、
なにをどうすればいいのかワカンネwww


>マッハGOGOGOGの

元宝塚の、金麦ビールキチガイCMの
壇れい おねーーさん(39)ですよ

ドラマ相棒の右京さんの相方
及川ミッチーのお嫁さんね

特徴としては、鼻が残念なのねw
http://www.google.com/search?q=%E5%A3%87%E3%82%8C%E3%81%84%E3%80%80%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l26979l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0&oq=%E5%A3%87%E3%82%8C%E3%81%84%E3%80%80%E9%BC%BB%E6%AE%8B%E5%BF%B5&aq=f&aqi=&aql=


>昼は清楚、夜は淫らな女性がええで。

スケベジジイ丸出しじゃ内科w

(;´Д`)焦らないで・・・www


>鉄拳

面白そうだけど
なんか、キツクテ皆死んでるみたいだぞw、、、

まあ、意味不明な引きでの
タコ出し期待してるぞ!!!

コンチクショウ!哀川 デコトラッシュ!!!
http://pachibee.7world.jp/movies/index/1942
http://pachibee.7world.jp/movies/index/1945


本当は格闘ゲームマニアのオイラが
擦り倒すべき台なんだが、、、

プレステの鉄拳3でキングの10連コンボ2種類を
夜な夜なジョイスティックで練習したもんだ

コンピュタ相手だとボコボコにやっつけて
勝てるんだけど

ゲーセンで、うまい兄ちゃん相手には
全然勝てなかったなwww

コメント