漬物通信 酒のつまみ 美味いモン通信

漬物おじさんへ

昨日はご馳走summer弟子タァー!


思ったんだけど

昨日喰ったネタはカロリー的にヘルシーなんだろうか?・・・

オイラ決まりきって

●一、ご飯できたでー!

で、

ご飯に、おかずに、汁に、ウローン茶で

満足 ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー な

そんな食生活


昨日喰ったような喰いモンは
ほんと、

昨日のような場面じゃなきゃ
喰わないんだよ

酒飲み人っつーのは
炭水化物(ご飯)喰わないで

あーゆー、つまみみたいので
チビチビ飲んで、喰って
おなかいぱーいになる感じなのか?・・・


オイラには
馴染みのない喰いモンなんで

ある意味新鮮だったよ

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


PS、

久々飲んだBeer(1年以上飲んで無かった)

アレぐらいキンキンに冷えてる伊藤ビールだと
さすがに美味いな

あの手の店で出てくる
全然炭酸が効いてないインチキサワー
飲むぐらいならアノbeerはありだと思ったよ

冷え加減が絶妙だった

PS2、

美味いモンといえば、
そのむかし、大昔

まつむら

って言われたけど
結局逝ったことは一度も
無かったような気がするw

いまだに何処にあるのかシラネーしw
たしか、尾山台だっけ?・・・

まあ、逝くことないとおもうけど、、、

コメント