CRぱちんこ必殺仕事人�攻略法 ★マグマだまりを探し出せ!

CRぱちんこ必殺仕事人�の攻略法

「マグマだまりを探し出せ!」のご紹介です 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=48327
54ページ¥9,800のご案内


これまでメーカー京楽の機種は、
嵌りも非常にきついものが多かったので、今回も警戒していました。

しかし、実際にホールで打って見ると、
甘デジにも似たような仕上がりになっていました。


それだけではなく、

MAX台の様な連チャン数と出玉の多さにびっくりするほどでした。
そして、この連チャンが繰り返すことが多いのです。

この連チャンを繰り返す時はどんな時か?
どんな様子になればそれが起こるのか?
例によって、私自身ホールで打って見ました。
3日連続で勝利が続き10万円の勝利でした。


ちょうどそんな時、

ある方から「一ヶ月あと5万円!」収入を増やすことが出来ないか?

と、悲鳴にも似たメールがありました。

「CRぱちんこ必殺仕事人�」のこんな台を探して打ってご覧なさい。
と、気軽に教えてあげました。

3日後には「6万円勝ちました。」と、報告がありました。

そうなんです。
あるポイントを見分けることが出来れば、
非常に勝ち易い機種になっています。

マニュアルではパチンコ黄金率を解説して、
この機種を実際に打ちながらの解説になっています。


本書は、

1・パチンコ黄金率「4つの仕分け」解説
2・パチンコ早見表。本機種の600万回転を分解して解析したものです。
3・実践解説
4・メールサポート30日間無料
5・「CRぱちんこ必殺仕事人4」打ち出しタイミング解説

から成り立っていて、この販売価格ではあり得ない内容になっています。


機種別ですから、機種の特徴を徹底して調べ、攻略ポイントを書き込みました。

みのさんたは、
本気でパチンコファンに勝利をもたらしたいと考えて居ります。
今後ともさらに研鑽を忘れずに邁進して参ります。

末筆になりましたが、皆様のさらなるご健勝をお祈りします。
小山内 稔(みのさんた)

▼▼▼

CRぱちんこ必殺仕事人�の攻略法
「マグマだまりを探し出せ!」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=48327
54ページ¥9,800

最後までお読み頂きありがとうございます

コメント