FTP転送ミス、転送し損ないを極力防ぐ、FTPソフトFilezilla

転送、安定性ピカイチ
Filezilla、ファイルジラ
http://sourceforge.net/projects/filezilla/


WordPresとかMTとかで
セットアップが済んだあとの
トラブルのほとんどが


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイルの上げ損ない
  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  
FFFTPがアップロードが終了したといってきても
信用出来ない、、、

上げ損ないがものすごく多い。
  
  
ファイルが歯抜けになっていて
WPやMTの何かの操作をしたときに
トラブルに気がつくということがものすごく多い。
  

無料のFTPソフトでFFFTPよりも優れたものが有るのに
なんでそれを使わないのか不思議でしょうがない。
  

FileZillaはアップロードもダウンロードも
圧倒的に早い。
  

FFFTP
日本人が作ったソフトだから直感、感覚的に
設定しやすい
 
FileZillaは海外ソフトなので
はじめは戸惑い設定が難しいかもしれない

しかし、

一度使ってしまったらすぐに分かるほど
簡単

  
FFFTPは開発が終了して
有志が引き継いでいるけど
多量転送はトラブルの元  
 

WordPresとかMTのテンプレートを
FFFTPでアップするのなんか

そんなに自分からトラブりたいのか
と思う。
  
  
アップロードする速度が全く違いすぎるから
一度

FileZillaを使うと他のものは使えない
  

▼▼▼

転送、安定性ピカイチ
Filezilla、ファイルジラ
http://sourceforge.net/projects/filezilla/


参考まで。

コメント