戦国BASARA2 0202 思いやり通信 その1 T.M.Revolution西川貴教プチ括約筋

戦国BASARA2 0202 思いやり通信 

T.M.Revolution西川貴教プチ括約筋(夜ARTプチLong)


▼▼▼ その1

連日性懲りもなく乞食BASARAタシロへ
昨日出した台をみていたのか
BASARA乞食のひとり(何人かBASARA乞食がいる)が
はりついてクソ嵌っていた

やろうと思っていたところその先客の
乞食が退きそうにないので

もう一台のBASARAへ
昨日22:00杉帰り間際にみたら
600嵌っていた(見た目600でart含んでるかわかんない)

お構い無しに擦ると
3000点目にART
依然カウンターは0のままみたいな、、、

お約束で伊達政宗で消化

上乗せ+10の、2set、200枚


ほどなくして一番ドキドキする
斜めリプレイからのモヤモヤドシューンな
高確率キタコレ('A`)!

ART突入50%overといわれるものの
ここ数回連続で外してるから安心中野できない


今回は、早めに入ってくれて
しかも、
早目の強BASARA目(ベルベル、慶次orチョリ)出現!

壬戈 小曼 シ十 がちょっと出た


★5連続の中段チョリ、スイカetcチョンス!

伊達政宗なのに見事に+100、+50

数百G継続し
BIGなしのままカウンタ880でやっと
青777BIG

都合340G、700枚

残りカスを慶次にチェンジするも
そうは簡単にのるハズもなく

390G、780枚

終了


続行すると
またまたほどなくして高確率
ART入ったか覚えてない

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


その後、REGが当たり
2ナビ、2自力で天下統一
レインボー天下のチョンスだったが
エスパーになれずに失敗

ARTに入って20Gそこそこで

慶次BIGにビックリトリス(@_@)!


意外なことに
T.M.Revolution西川貴教プチ括約筋
みたいな、、、


その2へ

▼▼▼ その2

BONUS後の続きのARTだったか、
ストックのARTだったかわすれちゃったが

これで3度目の
何気に

夜ARTだった、、、みたいな、、、


どうせ50Gで何も乗らないんだろ?・・・
思い消化していると

終わりかけると
チョンス目から+10、+30とか
チビチビチ乗って

たまーに+50乗ったりして

気が付くと650G乗って
T.M.Revolution西川貴教のBGMを
プチ堪能みたいな状態になった

夜ARTでプチ一撃1000枚だった

少ないのか、
御の字なのかよくわかんね

けど、

たぶん、御の字なんだと思う

▼さらに続行すると

レバオン玉(戦国ドライブ)ビカビカから慶次1確目
ついでに、滅多に取れない中段チョりと
お楽しみtimeが継続に

1SET、+30乗せ、800枚

BETでまだ残っていて

140Gまで伸びて、1100枚


もう終わりだろう
少し飲まれてやめようと思うも、、、

BETでまだ残りカスがあり
間違えて

真田幸村を押してしまった

ら、、、


ほどなくして

レバオン戦国ドライブ大発光からの

+200みたない、、、

450G、1600枚まで伸びて

終了

その後は、

揉み揉み削られmodeで
ガシガシ削られ
お約束の展開


軽く600、700枚飲まれたところで

戦国ドライブ(左上の玉)ビカビカからの

伊達政宗 vs 真田幸村 の鉄板対決

見事にREG
天下統一に程遠く60枚


22:00過ぎてるので終了

流したら
3000枚

MAX4000近くあったかもしれない、、、

タシロするには一撃じゃないと
意味がないとはいえ

中々野謙、4000枚の壁は遠い


猛烈に事故りでもしなきゃ
4000、5000はまずもって無理

( ゜ё゜) <思いやり!連発みたいな!

つづく、、、

▲独り言 :

HeavyMetalのBGMが聴きたくて
伊達政宗を選らんでるけど
それなりにARTに入ればこれは聴ける

もし、T.M.Revolution西川貴教の
大ファンで夜ARTの歌を聴きたくて聴きたくて
生姜無いほど大ファンだとしても

夜ARTは滅多に入らないので
あの歌は中々聴けないと思う

今日はそんなT.M.Revolution西川貴教の
BGMを不本意ながら(いい意味で)堪能してしまった

ヤツは何気に歌は上手いから
これが結構、いい感じだったりする。

コメント