家賃収入アップの具体的ノウハウです。さらに副収入を得たいという方、自営業が行き詰っている方も必見です!

284 名前:三六九[] 投稿日:2012/02/19(日) 06:35:01.87 ID:zH1l3X5t0
今から、この簡易サイトをじっくりと読んでください。特に「終わりに」という項目を。


http://blogs.yahoo.co.jp/mroksnsk6

このサイトを写真も含めて完全コピーして、
「最後に」の銀行の名義と、口座番号を自分のものに書き換えて、いろんなサイトに貼ってください。

自分が経験したこととすれば、嘘になりますから、小さな文字でもいいんで、
「このノウハウはとある人のサイトを参考にしています」とどこかに書けばいいかと思います。
読んだ人からは、善意で、わずかながらではあるが入金してくれる人がいます。

現在、私のサイトは、ごらんのとおり、まだ一ヶ月たたずして2000アクセスを突破しています。
このまま1年やれば2万アクセスを軽く突破できるだろうと思います。

しかし入金額はまだ、わずか3.500円です。
このノウハウは、実際に西日本の大家さんたちが実地で試して儲けが出てから、
心ある人はしっかり1000円払ってくれると思うので、かなりのタイムラグがあるはずです。。

3ヵ月後か、場合によっては1年かかるかもしれませんが、必ず結果が出始めると思います。
すぐに余りお金にならないからといってあきらめずに根気よく続けて2万アクセスを目指してください。
そのうちのわずか1%でも入金してくれれば年間20万円になります。

このプロジェクトは「三六九プロジェクト」と名づけました。単なるネット上のお小遣いかせぎではありません。
三六九とは弥勒仏、弥勒仏とは未来を救う仏様として信仰されています。

東北、関東の子供たちの未来を救うプロジェクトです。
私一人の力では、それでも一日わずか7、80アクセスがやっとです。
このプロジェクトに賛同し、同じように10人でも行動を起こしてくれれば、
一日7,800人がこのサイトを見てくれることになります。


285 名前:三六九[] 投稿日:2012/02/19(日) 06:36:23.48 ID:zH1l3X5t0
2ちゃんねるへ書き込めるのは、板を変えれば一度に3回。2時間ほどたてばまた同じように書き込めます。
一回、わずか5分。一日三回繰り返してもわずか15分の手間がかかるだけです。
このサイトへの誘導文をのせておきます。このままコピーしてください。○の部分は自分の県に変えてください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は○○県で賃貸業を営んでいる者です。テレビではあまり報道されていませんが、
昨今の不況に関わらずここだけの話、実は今、西日本の賃貸業界は東北、関東から脱出したいという方の需要で沸騰しております。

中古一戸建てをふつうに貸せば、相場3万円程度ですが、これを5万円〜10万円にアップさせる方法をお教えいたします。
300万円で中古物件を買って、うまくやりくりして家賃月10万円にできれば年間120万円、年間投資利回りは40%です。
現に私はこの方法で、1物件で月7万5000円を稼いでおります。 やりようによっては1物件月17万円にもなります。
さらにオーナーしか分からない裏事情で、田舎の物件なら土地込みで100〜200万円から購入できるノウハウも掲載しています。

そのノウハウを「完全無料で」公開いたしております。

現職で賃貸業を営んでいらっしゃる方、これから賃貸業に挑戦してみようという方、副収入が欲しいという方、
自営が行き詰っている方、就職がどうにもならない方、必見です! お気軽にご訪問ください。

http://OOOOOOOOOOOOOO(ここにはご自身で作ったサイトアドレスを入れてください)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

行動を起こすのは今しかありません。賛同者が多くなるのを祈っています。


286 名前:クリックで救われる名無しさんがいる[sage] 投稿日:2012/02/19(日)
07:07:21.28 ID:WyOEPZ0d0
よう分からんけどいい意味で頭良さそうだな


人生を賭けてプログラムでアフィリするスレ★4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1324595894/

コメント