リラックマ 0215 Superグリズリー通信、漬物通信

>洗濯機買ったって…アナタのお金じゃないでしょうに。そもそも洗濯はお母ちゃんがするんだろ?

カス息子はパチスロ三昧…かわいそうなお母ちゃんだ。お腹痛めて生んだ息子がこの座間では…
●一!お母ちゃんに挨拶するんや!!!

ウィングマンって何すか…

▲お返事 :

洗濯はおかあちゃんがやってる伊藤
だけども、洗濯機が壊れては洗濯できない

そこで雑用係りの登場ってことで
不本意ながらヨドバシへε=ε=┏(;TдT)┛
逝ったんだよ。これは生姜無い

>ウイングマン

イオラもよく知らない
アニメタイアップみたいだけど
アリンピア平和の超絶クソ台みたいなw

なんっつても、BONUS確率が
クソみたいな台なんだな、これが。

詳細は割愛するけど
一度擦ればクソっぷりがわかるような
そんな台だった

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


洗濯機を買って即日配送
19:00杉に業者の人が来て設置

ここでボロ屋ゆえの問題が
床が微妙に傾いてる伊藤んで
洗濯機に付いてる水準器で中心中野が取れない

洗濯機側での調整も限界があるので
もののついでに水平合わせの為の
防振中野ゴムを買いに隣街のホームセンタへ

閉店間際のホームセンター
ミスター取り切れずみたいなw

とっくに閉店時間過ぎてる伊藤のに
ロスタイムでいいですよ、みたいな
ことを店員に言われ

しばし、防振中野ゴムを選定して
購入

その足でなにをトチ狂ったか

▼▼▼

さらに隣町のいかがわし店へ
気まぐれで逝ってしまい
おちんちんペロペロ┣¨┣¨━ン
発射みたいな
(詳しい内容は割愛(*´Д`)ハァハァ)


▼▼▼

時間は21:00杉
ついでのついで
そのまま大人しく帰るわけがなく

地元の閑古ボッタへ寄り道
乞食コーナー客3人みたいな、、、

こんな時間からじゃ
ART黄昏まったり擦りも
出来ないので


トチ狂いついで散在覚悟で

前から擦ってみたかった
Superグリズリーmode搭載の
ホンワカ脱力系ハネスロ

リラックマ
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p6288
を擦ってみた

Superグリズリーmode(その実、単なるRT)まで
100Gちょいで放置

3000点ほどで初めてのBONUS体験中野
プチラッキー?でx3、160枚

下皿に残したまま餓死餓死1000円を
サンドに溶かす覚悟は出来てる伊藤

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


50枚買っては、半分擦って半分下皿みたいな、、、
全然プレミアっぽい演出ないまま
ショボイ脱力演出で全然面白くないwww

それでも構わずガシガシサンドへ
1000点溶かしながら、半分下皿へ

150Gぐらいで2度目のBONUS
またまたx3、160枚


▼同じ感じで

1000点溶かしながら続行
何か記念のプレミアみれないかな?・・・
思いがなら擦ってみるも

1000点がどんどん溶けるだけみたいな
(@_@)

ガシガシサンドに1000点溶かしながら
当たった時に

リラックマの写メ撮りまくりの
キチ●ガイ丸出しな養分参上!みたいな、、、
(自覚してる伊藤w)


店員の白い目が(;´Д`)・・・

アイツバカじゃね?

的な突き刺さる四川(@_@)が
イタイほどわかる状況ながら
そんなことは

お構い茄子!


タネ銭尽き果てる伊藤勢い丸出し!

130、140Gぐらいだったかで
BONUS

こんどはx2、120枚

余裕で全財産15000点溶けながら
下皿使ってないので

さら盛り600枚みたいな、、、

時間は22:40

もう、無理ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ヒーロー撤収!

ε=ε=┏(;TдT)┛


15000点で600枚
余裕で負けまくりみたいな(@_@)

x3が来なかったらそれこそ
ヒドイ有様だったと思う

どこかの誰かが逝ってたけど

ペタピソの
リラックマ
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p6288
を終日ツッパたら

軽く、My茄子100000点コース

┣¨┣¨━ンと片桐機長逆噴射みたな、、、

その展開はホント十分ありえると
思った初擦りだった


ただ、本当に脱力系演出で
どんな演出があるのか未知の世界なので
終日擦り倒したいとは思った

( ´3`)〜♪


ワンワカ雰囲気、可愛らしいキャラ

(*´Д`)ハァハァ


脱力系ハネスロ
とは名ばかりで

その実、

ミリオンネ申なんかよりよっぽど凶悪かもしれない・・・


ベタピソを終日擦り倒せば
右肩下がりのスランプグラフは
余裕で想像でき

真綿で首をジワジワ絞められ
気が付けば地獄の一丁目みたいな
ことになるのは想像に難しくないと
思った初擦りもそんな夜長・・・

養分丸出し
('A`)フザケンナ

が正味の話

おこるで、しかし!

機会あればいろんなプレミアみるべく
擦り倒したいのは言わずもがな(@_@)

その日が来るのか!?

いつの日かへ、、、、

つづく、、、


▲独り言 :

こんな写メ撮ってるバカ
日本中探しても中々居ないと思うwww

オイラはやっぱりイカレてる伊藤んだろうな、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

コメント