戦国BASARA 0330 その2 ★逝っちゃえ!YES!COME ON!高須クリニック!レインボー天下、ホンダムペカリ、一撃1500枚

昨日のボトムズBGMネタを
書いたもんで無性になにか黄昏BGMが聴きたくなった

クソ台と言われようがなんと言われようが
この曲がある限り擦ります!

Metal系アニソン
ノリノリのいい曲です!

( ゜ё゜) <フィ穴ーーー!
装甲騎兵ボトムズ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%BA
ART、バトリングタイムが続くと流れ出す
60億年目のアダムとイブ
http://goo.gl/lGd9W
http://www.youtube.com/watch?v=2bWkHjVmaUw


▼▼▼

飯喰って黄昏ていたが
20:00チョト前に地元閑古ボッタへ

ε=ε=┏(;TдT)┛

週末ゴールデンタイムなのでちょとお客がいる
それでも
乞食コーナー、客10人ぐらいw

超絶閑古ボッタなのに20円コーナーが
乞食コーナーの3倍の設置

お客、数名w

北斗、鉄拳、番長打ってる人数名
スゲーな金持は(@_@)、、、

そんなことはどーでもよくって

お目当てのBASARAへ


▼▼▼その1

1hit、100回捨て
構わずいつもの調子でやってみる、巨乳だろ
みたいな


1000点・・・

2000点・・・

3000点で何気に
おにぎりなのに左黒海苔、右上がり慶次のリーチ目

みごとにREG、NO天下
からの1G何もなし全部飲まれ

('A`)フザケンナ

続行、

4000点目
強チェリー引いて
なんだかアチイ演出から

中段┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━ン効果音の
慶次BIG確定

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

何気に左下見てたらチョリチョンスで
ホンダムペカリ
\(^o^)/

ヒーハー確定!

当然選ぶはMetalBGMの筆頭
ショボ乗せしながら50Gほどで
青777

まったく期待してなかったら
イキナリ中段チェリー降臨
+100
左リールでイキナリ出てくるので
ビックリトリス(@_@)

BIG終了後、1G目に

( ゜ё゜) <トォォォリャァァァァ来て

スイカミス?った?
か、なんだかわらない状況ながら
乗せ成功の
+50


その2へ、、、

▼▼▼その2

さらにもう50、60Gの100回ちょいで
紅葉滅鬼から ⇒ REG

自力1、ナビ2だったか久々
レインボー天下へ叩き込み!

逝っちゃえ、逝っちゃえ!逝っちゃえ!

YES!COME ON 高須クリニック!

★バーニング杉る

そして

レインボー杉る!!!
http://www.youtube.com/watch?v=6D8GhBQZpkI#t=5m40s

みたいな、、、

★逝っちゃえ!YES COME ON!ダイジェスト

真顔の目線が怖杉www

芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 ロマン3話 ★7分キンキン
http://www.youtube.com/watch?v=k8muzjGEa1Y&feature=related
芸術家しんのすけの回胴浪漫飛行 第4話 REG天下、★レインボ
http://www.youtube.com/watch?v=6D8GhBQZpkI&feature=related


そうはいっても
キッチリ3個のみ

ひとしきり走って終わったと思ったら
+80後乗せ

さいごは残りカスでチャンス目すら来ず

一撃
550歩、1500枚

3000点ほど浮いていたが
続行すると、、、

お約束のハマリでREG、NO天下の
養分殺しに

カチ盛りしながら、もう1000点買い足し
続行してのまれ、

時間も22:30過ぎたので
ヤメ

5000点で1200枚

+1000点と
カルピスソーダ2本
ポテコ2袋

それなりになっとくいく演出みれたので
よしとして、

ヒーロー撤収!

ε=ε=┏(;TдT)┛

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


▼▼▼覚え書き

ワンポイント

【かすが様】戦国BASARA2 part27【いつか俺と】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1329317708/

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:55:08.66
ID:hc07w5RD
■公式
http://www.enterrise.co.jp/slot/product04/index.html

■公式壁紙
http://www.enterrise.co.jp/fanservice/wallpaper/sb2.html

[改行]

バサラ目の詳細

入賞時必ずフラッシュする
弱バサラ目(ベベリorリリベ) 2Gで終了
強バサラ目(ベベチェorベベ慶次) 5Gで終了
この間ボーナス抽選は無し。
目押しミスはベル入賞音で確認可。

第一天井 ボーナス終了後 1059以降でボーナス成立にて、ARTストック
第二天井 1598 到達で夜ART200G発動

煽り罵りは出来るだけやめて
みんなで楽しく語ろう!解析しよう!


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:55:24.24
ID:hc07w5RD
【よくある質問】

Q レグでナビ無かったのにBF入んなかった!遠隔?
A ペナ中

Q 中チェで上乗せ50だった!おかしい!ムキー!
A 非重複中チェが100以上

Q レグで炎だったのにワンセットだった!これって普通?
A 幸村統一は赤で炎とは違います

Q BF中にフリーズ引いたけどワンセットで終わった!裏物?
A BF中は天下統一と天井のみでset上乗せ

Q 1059G以降で一触からボーナスでBFゲッツしたけどワンセットだった!世も末?
A 第一天井はあくまで「BF非当選のボーナス後」なので残念パターン

Q 全国制覇?日本統一?
A 天下統一

Q 設定判別は?
A 奇偶くらいは分かりますが、一日単位では引きにより困難になるので、コングラ以外はほぼ参考になりません

Q 前兆中のモードUPは?
A 確定役で必ずUP(D以降は恐らく引き損)CC中チェは恐らく低確時の当選率を参照している模様

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:55:50.53
ID:hc07w5RD
Q.筆頭って誰?
A.奥州筆頭=伊達政宗

Q.晩餐会議って何?
A.一触即発中の三人が晩飯について話してる用だというネタ

Q.ボーナス後1G目が熱いらしいけど、設定変更後1G目も熱いの?
A.設定変更後1G目にレア役・ボーナス引いても特典は無い

Q.キャラ誰選べば良いの?
A.上乗せ率とゲーム数の平均は全キャラ一緒なので誰選んでもok
 安定性(勝率)なら 伊達>幸村>慶次 爆発力なら慶次>幸村>伊達 
 ただ、閉店取りきれずを考えると機会割は伊達>幸村>慶次

Q.伊達が帯電してた 幸村で敵が居なかった 慶次で敵が「祭」幟だった
A.次回セット確定

Q.なんかBGMがいつもと違った
A.次回セット確定 音楽変化、音楽変化+筐体上部中央ランプ緑の2種類有り
 ランプ緑の時はストック残2個以上?

Q.歌流れたけど次回確定?
A.上乗せ率、ゲーム数優遇のARTです。次回は確定しません
 BF突入時以外にも上乗せ時に背景が夜に変化する事もあります(潜伏夜)

Q.途中で夜になったよ!昇格とかあんの?
A.昇格は無い。夜には三種類有って
 「最初から夜」・「潜伏夜(背景変化抽選有り)」・「内部夜(背景変化抽選無し)」
 潜伏夜は上乗せ時に背景変更抽選 潜伏夜、内部夜が多いほど高設定の期待度アップ


 
Q.夜ARTの歌誰が歌ってるの?
A.T.M.Revolutionの西川さんが歌う「Blade chord」

Q.夜ARTって突入してからじゃないと解らないの?
A.BF突入時の扉が金なら夜ART

Q.終わったーと思ったら扉からゲーム数出てきて上乗せされた
A.上乗せの一部が後告知される。
 ハズレは殆どが後告知、チェリーは武将によって告知割合変化(慶次は後告知大目、伊達は少なめ)
 最終Gの扉が赤ならゲーム数上乗せ確定、金なら300G以上
 1000Gを超える後乗せが有った場合はゲーム数ではなく「最高潮」と表示される

Q.BF中にフリーズ、1G連、1G目レア小役とか引いたけどストック無かったぞ
A.BF中はREGで天下統一、第一・第二天井到達以外はストック数上乗せしてない
 その代わりにゲーム数が上乗せされる

Q.筐体左下の武将の目が光った
A.上乗せorボーナスor本前兆 ボナ中なら中チェ確定

Q.BIG終了後の画像が何種類かあるけど、何か意味有るの?
A.出現割合が奇数・偶数で異なるが役にたたない
 メイン武将3人勢ぞろいでCongratulation!と書かれた画像が出た場合は設定5・6確定(ほぼ6)
 参考画像http://img.pics.livedoor.com/011/6/f/6fb1d4c4e3b8c7c33f12-1024.jpg


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:56:11.23
ID:hc07w5RD
■CC中演出その�
・セリフ…赤セリフ<紅葉セリフ(中チェ確定)<白or赤台詞+中チェ(乗せ確定)
・デブ…白デブ<黒デブ(中チェ確定)
・五本槍…炎の槍(目押しミスで雷の槍)<闇の槍(中チェ確定)
・家紋…家紋大<特大(中チェ確定)
・望遠鏡…見張りなし<有り(中チェ確定)

■CC中演出その�(発展時点で中チェ確定)
・鬼兵…白<黒
・敵陣突破…鉄砲隊<大砲隊 爆煙小<爆煙大
・滅騎出現…成功で+30G以上 黄<赤
・バーニング…成功で+30G以上
・連撃チャンス…成功で+50G以上 途中でドライブ発動で+100G以上
・ムービー…+100G以上

■ボタン押し演出
・上乗せG数告知後にボタン押し発生する事有り。
 1回出現で100G以上、2回出現で300G以上?
■各種共通チャンスアップ要素
・タイトル紅葉文字
■各種共通確定要素
・タイトル金文字
・BFロゴ
・ホンダムペカリ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:56:27.51
ID:hc07w5RD
■夜ARTトータル選択率
設定1:7.0%
設定2:7.0%
設定3:7.5%
設定4:10.0%
設定5:20.0%
設定6:25.0%

↓以下振分け↓

■生夜(最初から夜)
設定1:5.2%
設定2:5.2%
設定3:5.2%
設定4:6.0%
設定5:7.5%
設定6:9.4%

■内部夜(ずっと夕方で内部的には夜)
設定1:0.07%
設定2:0.07%
設定3:0.07%
設定4:0.6%
設定5:2.5%
設定6:5.0%
※背景はずっと夕方でも、内部的には夜ART

■潜伏夜(夕方→夜へ変化アリ)
設定1:1.7%
設定2:1.7%
設定3:2.2%
設定4:3.4%
設定5:10.0%
設定6:10.6%
※内部的には最初夕方でも、内部的には夜ART
 上乗せ時に開放抽選

コメント