吉瀬美智子さんと練炭詐欺女・木嶋佳苗 アラ40に思うこと

TV見てるとよく見る2人

お題の2人、たしか年が近いと思う
(よく調べてないいので違っていたら
 (;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで)

世間で言うアラ40だけど
こうも差があるとビックリしちゃうな

かたや、アリナミンCMや、ドラマでハツラツの
20代にも見える色っぽい美肌美人女優

かたや、女詐欺師界の高砂親方


世間一般のアラ40はともすると
きったねぇババアが
しゃしゃり出てることも多々あるけど

まさにその見本みたいな、、、

つーか、

アラカン(還暦)でもいんじゃね?って
思えるほどババアっぷりが炸裂

法廷でのやりとりにて
キモチ悪いほどの下ネタが
見た目を、輪をかけてPowerうpさせて
ると逝っていいと思う。

この期に及んで

「私は無実です!」みたいなこと
涙ながらに訴えてるようだけど、、、

いい加減に白ーい(ry

┓(´д`)┏


木嶋佳苗
http://www.google.com/search?q=%E6%9C%A8%E5%B6%8B%E4%BD%B3%E8%8B%97&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=3&gs_upl=5418l7300l0l8973l7l7l0l0l0l1l200l1040l1.4.2l7l0&oq=%E6%9C%A8%E5%B6%8B%E4%BD%B3%E8%8B%97&aq=f&aqi=&aql=

2ch完全自動まとめブログ
【話題】 木嶋佳苗被告 「道具を使う性行為は邪道」
http://blog.livedoor.jp/katatsumuri2261/archives/4082498.html

つーか、この自動スクリプトスゲー
(@_@)

コメント