芸能人の子供の名前がひどすぎる 内田春菊の子供 α、Β、γ、Δなどなど

芸能人の子供の名前がひどすぎる 内田春菊の子供 α、Β、γ、Δなどなど

・内田春菊の子供
→在波(あるふぁ)
→紅多(べーた)
→紅甘(がんま)
→出誕(でるた)

もう、芸能人、一般ピーポー関係なくなんでもありなのかと、、、

┓(´д`)┏

3人の子供に

ベータ、アルファ、カッパと名づければ

βαΚα..._〆(゜▽゜*)

(1人重複だけど、、、

みたいな、、、

▼▼▼

近頃は子供に「光宙(ぴかちゅう)」や「十兵(クリストファー)」といったトンデモネームを名付ける親が増えているらしい。

が、それに負けず劣らず、芸能人の子供の名前もすさまじい。つい最近では、辻希美の息子が「青空(せいあ)」と名付けられ、ネット上で騒がれたが、それ以外にはどんな名前が付けられているのか? 代表的なものを並べてみよう。

・内村光良の娘
→心音(ここね)

・大鶴義丹とマルシアの娘
→弥安(びあん)

・ガレッジセール川田の娘
→心結(みゆ)

・窪塚洋介の息子
→愛流(あいる)

・バナナマン設楽の娘
→菜々葉(ななは)

・ダンカンの息子
→甲子園(こうしえん)
→虎太郎(とらたろう)

・辻希美の子供
→希空(のあ)
→青空(せいあ)

・中山美穂の息子
→十斗(じゅうと)

・古田新太の娘
→アロエ

・的場浩司の子供
→ティアラ
→我流(がりゅう)

・山崎邦正の娘
→百桃(もも)
→来蘭(らら)

・峰竜太と海老名みどりの子供
→生(うぶ)
→兄(けい)

・本木雅弘と内田也哉子の子供
→雅楽(うた)
→伽羅(きゃら)

・近藤真彦の息子
→轟丞(ごうすけ)

・押尾学と矢田亜希子の息子
→りあむ

・内田春菊の子供
→在波(あるふぁ)
→紅多(べーた)
→紅甘(がんま)
→出誕(でるた)

・エド山口の子供
→衣咲(いさき)
→鈴希(すずき)

・小山田圭吾の子供
→米呂(まいろ)

まだまだあるが、このあたりに留めておこう。さすが芸能人の子供だけあって、オリジナリティにあふれた名前が多い。

これについてネットでは…

・ペットの名前みたい

・アニメキャラの名前のほうがまだまし

・ダンカンの「甲子園」はないわぁ

・「アロエ」で吹いたw

・内田春菊ひでぇな…。アルファ、ベータとか、試作品かよ…。あるいは、戦闘部隊かよ…。

・内田春菊は、つぎ子供が生まれたらやばいな。イプシロンてw

・希空(のあ)がマシに見えるレベルだとは

・ほとんど読めんw

・ルビが無いと読めない名前が多すぎてもうどうすればいいのやら

・人が読むのに困る名づけはやめましょう

・親に感謝しよう…と改めて思った

・20年後くらいにこういう名前の働き盛りがたくさんいると想像したら脳ミソ融けそうな気分です。っつーか、20年後にはこういう名前が普通になるのか…

・普通の名前が貴重な時代に…

( -`ω-)ンー 子供の名前を見ると、親のレベルが分かりますね。


引用 :
芸能人の子供の名前がひどすぎる…「アロエ」「ティアラ」「あるふぁ」「べーた」「甲子園」 毒女ニュース
http://www.officiallyjd.com/archives/2635/

内田春菊 子供
http://www.google.com/search?q=%E5%86%85%E7%94%B0%E6%98%A5%E8%8F%8A%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B&num=50&lr=lang_ja&oq=%E5%86%85%E7%94%B0%E6%98%A5%E8%8F%8A%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.12...0l0l0l10565l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0.frgbld.

コメント