漬物通信 0318 ( ゜ё゜) <デッカマラー おいっす!

>最近おとなしい生活を過ごしてるのだ…ってか忙しいってのもあってな。
最近擦ってないやないかって?今のスロに魅力を感じないんでな。
もっぱら●●●薬局…いや1パチで楽しんどる。
擦るならオチンチンやで●一!
そのうち細内5スロのミリ神様でも擦るか……


▼悲報伝

>大都は間違いないなく事故マシーン中野だよ。キャラとかグラフィック抜きに兄はクスリを打って変わってしまったみなよ。
今では珍しい天井900でART入るしそこでボナ引けば爆裂お約束だ。

▼●●●薬局

>花粉症を甘くみたらあかんで●一!お薬も効く日効かない日があるんや。
アレルギーはタチ喜久雄悪いでホンマ。
最近射ってないやないかって?出玉がショボくて欝気にならんのや!カエラ泣くでぇ〜〜〜。


▼お返事 :

>そのうち擦る

まあ、無理に擦ることもないだろうけど
鉄拳中野ATTACKだけは体験中野してみたい、、、

みたいな、、、

悲報は900なのか、、、
比較的良心中野的なんだな、、、


花粉は薬が効いてひと段落してる伊藤
スギなのか、ひのきなのか、
何なのか???
何のアレルギか特定は血液検中野査した
結果はそのうちH内デッカマラー
みたいない

気が向いたら聞きに逝くみたいな、、、


>そのうち細内

H内氏と言ったら汁ひとぞ汁デカマラだったよな?

なんかシラネーけど、
当時営業の、
家に居辛いんだか家が嫌いなんだかそんなオヤジ連中に
混ざってH内氏の名前が混ざった
競馬新中野聞をまねた、朴った

ゴルフコンペの社内違法賭博表
もらって100円賭けた覚えがあるよw

そのときの
出走馬目、エントリー名が
酷かったな

なっつても、ぽこちんそのもの

■□■□■□

デッカマラー

■□■□■□

だもんw

作ったのおじさんの同期だったアイツだろ?
H山くんみたないwww

マジでロクデもねぇなぁと
思ったもんだったよ

ただ、扇子はあるな

みたいな、、、www


デッカマラー

本当に、競走馬居そうな名前で
怖ぇぇぇよwww

お約束でlinkしとくよw

★ペニス増大 男性強化情報局
http://www.google.com/search?q=%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E5%A2%97%E5%A4%A7%E3%80%80%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%BC%B7%E5%8C%96%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80&num=50&lr=lang_ja&oq=%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E5%A2%97%E5%A4%A7%E3%80%80%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%BC%B7%E5%8C%96%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=12&gs_upl=0l0l0l11837l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

ハッテン場ネタも豊富だよ!

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

みたいな、、、

コメント