漬物通信( ゜ё゜) <スカイツリーよりむしろ、東京ゲートブリッジ

新木場とか、有明とか、お台場とか
何も無かった頃

お台場には青姦バカップルとデバガメ変態しか
居なかった頃

夜な夜な改造した50ccバイクの
(エンジン88CCボアアップしたやつとか
スクータの軽量プーリー入れてみたヤツとか)

最高速TESTで
走りまわりに逝ってた

それが、
新木場とか、有明とか、お台場とか
http://skytreeinfo.blogspot.jp/2011/11/o.html

いまじゃ、その埋立地の沖の方に
東京ゲートブリッジ っていう
アフォみたいにデカイ橋が出来てる
\(゜o゜;)/ウヒャー
スカイツリーは毎日、物干しから見えるので
どうでもいいんだけど

この、東京ゲートブリッジはまだ見てない

つーか、

江東区自体へ全然逝ってないので
今度見に逝ってみたいと

思ってる伊藤

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


▼▼▼


>いけねぇいけねぇ…俺様は大人の女性が好きだったんだ……スラッとしたスカートの似合うかっこいい女性。
やっぱロリ婚は無理だわ。

今日は…日頃の激務に疲れ果て昼まで寝てた。午後からは三発逝ってギャザー!
通常時、強バサラ目引いて5連ベルやら一触即発何もなしやらチョリから特攻イクも負けまくり……まぁ全然構わないんですがね(笑)
何も収穫なく−5野口。

エックソは…横が北斗だからほぉ〜〜〜ほぉ〜〜〜うるさいのよ。


>ソバは普通なのですが……ツユが甘いよ(笑)
南九州のお醤油って甘いのよ、刺身醤油を薄くした感じです。

かけもつけも同じ…一度味わってみな。江戸っ子はべらんめぇかもしれんが(笑)


▲お返事 :

>エックソ

TOSHIのバカ丸出しな絶叫と
YOSHIKI大先生の狂ったようなドラミングが脱力満点w

>そば

あの、Guitarおじさんの蕎麦屋逝ってみたいw
http://www.youtube.com/results?search_query=SATSUMA3042+&aq=f
どこにあるのかしらねぇいけどw

甘い蕎麦?ってんなんだよ
キモチ悪いなw

(≧д≦)失礼!

食にはあまり興味ないんだな、コレが。

だから、全然詳しくないw

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

こっちの下町、スカイツリーでFeverしてる伊藤じゃん
http://skytreeinfo.blogspot.jp/
http://skytreeinfo.blog106.fc2.com/

喰いモンでさぁ、便乗しちゃって
スカイツリー丼とか、マジキチ丸出しで
アフォみたいに盛って、無駄に量増やして
儲けちゃおうみたいな魂胆が
気に入らない

商売の鉄則つ−か、
儲けるために何でもありなんだろうけど、、、

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

と、思う

(外野の俺のには関係ないけどw

なにも無くて、変態が出没1確みたいな
昔の街並みを知ってる身としては
今のあそこらへんの無駄に多い人出は異常だよwww

つづく、、、

コメント