銀座ホール 台東区鳥越(蔵前) ライター、川村龍二来店! ▲肝心なアントレ追記

キタコレ!www
動画うpされたwww

昭和丸出しの一見殺しと
名高いホール

モノスゲー狭くて小さいホールだけど
店長やる気、元気、イワキ満々(川村談)

( ゜ё゜) <ほんとかよwww

昔ながらの昭和丸出し
危険が危ない20スロ営業
ご臨終の臭いプソプソだけど
今度気が向いたらまた逝てみる
(昔は結構逝ってたんだけどね♪


【P-martTV】GINZA HALL 川村龍二 実戦取材【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=6XuzNw9cvpQ&feature=uploademail
台東区にある、台東区にある! GINZAHALLに川村龍二が来店取材!
女子トイレを作りたいからリフォームしたという奇抜な経歴があるこのホール。
昔ながらのホールさんの地元密着なやる気を川村龍二が徹底取材!!

==================================
パチンコ・パチスロ パソコンテレビ
「P-martTV」
http://p-mart.net/

▼▼▼ 前回のネタ

そうそう、肝心なアントレに関して

ここ、以前2階はSLOTコーナーだった
数回見ただけで擦ったことないけど

そんで、

リニュアルしてから
2Fは1パチ専門になっていた
同じく、2度ほどしかタシロしたことないけど、、、


いまもおなじようで
良い感じの閑古炸裂

なにより、台間隔が広く
ノビノビ打てるんじゃないの?

あら、いいですね的に
感じたわけです

滅多に1パチ打たないけど
よくよく考えたら

ボッタ炸裂地域、浅草でも
黄昏処としては
アリかなと


★出ない

★出さない

★出させない


オイラの地元、近隣はそんなホールばかりだけど
同じ擦る、打つなら

よその乞食と袖すりあうことなく
人知れず黄昏ることが出きる
店がいいなぁ、、、と。


そういう点では
五本の指が入ります

もとい、

5本の指に入ります

みたいな、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

▼▼▼

銀座ホール 台東区鳥越(蔵前)
http://www.p-world.co.jp/tokyo/ginnzahall-kuramae.htm
http://g.co/maps/47pd3
googleMAP
もうねぇ、ビックリだよw


隣町、浅草の逝きつけ超絶閑古ボッタ
U店へ
逝こうかなと思ったんだけど

斜め前にこれまた
パチ、SLO併設から
パチ専門になった
超絶閑古ボッタがあるのを思い出し

ここ ↓

アントレ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/entrer.htm

そこをPワールドで設置機種見ようと思ったら

銀座ホール 台東区鳥越(蔵前)
http://www.p-world.co.jp/tokyo/ginnzahall-kuramae.htm
http://g.co/maps/47pd3
googleMAP

が、

Pマートとかで見る川村とかいう
ライターのインベントだとかなんだとかで目に付いたわけです、、、


汁ひとぞ汁、

昭和丸出しな
地元住民養分だけの店に
なんでライターが?・・・

実に不思議で生姜無いわけです


店が集客のためにやってるんだろうけど

あんな
昭和丸出しな店に
ワンサカ養分が来るとは思えないんだけどねぇ、、、

それとも
地元、近隣のひとだけに
アピールできればいいのか?・・・・

もう謎だらけの
脱力満点でたまげたよwww

コメント