漬物通信 ( ゜ё゜) <ロリコンなっちゃん通信 ★ぽまいら、最高だぜぇぇぇ!

>萌え萌え〜〜〜(笑)はにかみやさんで男慣れしてない感じ。

百人見たら百人かわええと言わしめるルックス!仕事ぶりもマジメで一生懸命です、若いのにいい娘。

年の差婚流行ってるし向こうから告白してくれねぇかな(笑)

スロは…お休みです、懐には軍資金たんまりあるけど体だるいしヒマもない……
誰かとは真逆やな、●一!

明日あたり乞食のウルトラセブソかバサラで戯れようかのぅ…それとも20スロで大勝ちするか。


▲お返事 :

>年の差婚

ジジイと小娘のそれ、
いまじゃ呼び方変わってる伊藤らしいぞ

なんでも

ロリと結婚するから

ロリ婚

て言うらしいじゃないw

あら、いいですね♪


>明日あたり乞食のウルトラセブソかバサラで

いや、ここはひとつ
X−ジャパソで

( ゜ё゜) <ぽまいら最高だぜぇぇぇ!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E3%81%BD%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%89

って言わせてきなさいよw

コメント