漬物通信 ( ゜ё゜) <おじさん!超絶調子いいじゃん!?俺を助けろ!?

Dr、Tony!ポコチンデカクするなど
そっち方面を指南する先生の紹介だよ♪
http://m.store-mix.com/tony/?PHPSESSID=159691


▼▼▼

漬物通信 ( ゜ё゜) <おじさん!超絶調子いいじゃん!?

( ゜ё゜) <いつもの調子でやれ、巨乳だろ?

みたいなw

時に、おじさん

( ゜ё゜) <ワシは大人の女性が好きなんや!

のたまってる伊藤けど、

ここはひとつ
もう一皮
ス゛lレムケた男目指して
ポコチンデカクしてみないか?
(デカイか小さいかしらねぃけどw)

というのは、

元祖、漬物neoが
ポソコシサービス終了して
アボンして久しい
http://tubotuke.hp.infoseek.co.jp/i/index.html

なので、

2代目、漬物neoを構えた
http://tukemononeo.css1.jp/

↑構えたページの中に
ケータイでショッピングするなら
STMX! というのがある

そのコンテンツに
Dr、Tonyって

ポコチンデカクするなど
そっち方面を指南する先生がいる
http://m.store-mix.com/tony/?PHPSESSID=159691

( ゜ё゜) <●一!お財布からお金が(ry

お財布から減らない諭吉1人ぐらい
送り込んで試してみてくれよ♪

むかーし、実験ばっかりやってたのを
思い出し

人体実験くん!ヨロシクだ!

一皮ス゛lレムケPowerうpした
暁には

さらに
モテモテ三昧になっちゃうかもよ♪

善は急げ!

瞼に焼付け急いで駆け込み、擦れ!
みたいなwww

ε=ε=┏(;TдT)┛

( ゜ё゜) <ボクも、天文館に連れてって!!!

コメント