丸山塾 将来どうなるの?それでずっと稼げるの?

胡散喰い塾形式の紹介多い中
これは評価できます。


グーグルが今日かなり動きました。
数日前、同様バグなのか?あるいは他の何かか。
最近の被リンクというか最近アップしたサイト自体が評価されてないっ
ぽいですが、バグっぽくもありますね。

ただ自分がやってるSEO施策が間違えてないと思うのなら、
そのまま続けるべきだと思います。

おそらく丸山さんも全然気にしてないでしょう。彼のサイトを
いくつかチェックしましたが、なんかほとんど影響を受けてない
ですね。すごいです。

ペラページをたくさん作る、いや愚直に作り続けるというのは
長期的に稼げる戦略のひとつです。

さて、そんな丸山さんからの最新メッセージを紹介します。


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▼▼▼

将来どうなるの?それでずっと稼げるの?


(ここから)

よく

「将来的にペラページや数ページ程度のサイトで大丈夫なんですか?」

って聞かれることがあります。

正直、僕にはそんなこと分かりません・・・。

将来のことがどうなるかなんて将来になってみないと分かりません。


頭のいい人たちが「将来はこうなる!」って言っていますけど、
僕はあくまで凡人ですので将来のことは分からないので、
「なってみてから考えよう!」という感じです。

将来の株価が上がるか下がるかならどっちか言っておけば
2分の1で当たるけど、検索エンジンとかインターネットが
どう変わるかなんて、僕みたいなものには想像すら尽きません。

今どうすれば稼ぎやすいか?を考えながら行動するしかないですね。

その結果、僕はペラページや数ページ程度のサイトいいかなと思い、
今稼げています。

今というか、アフィリエイト始めて5年ぐらいになるけど、
その間ずっとやり方大して変えずに稼げています。

いろいろ変わるといわれながら、結局のところ大して
変わっていないような・・・。
まあ、変化に僕が気付いていないだけかもしれませんが・・・。

(ここまで)


▼丸山塾5期募集サイト(近々募集終了)
    ↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29992

▼丸山塾長名言集
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29992


■丸山塾に関するあなたの不安をお電話で解消します。
  直接お電話ください。

・初心者なのについていけるか?

・以前別の塾で高額な費用を払ったが
 1円も稼げなかったが大丈夫か?

・自分のスキルと作業時間で3ヶ月後いくら稼げるか?

などいろいろな不安があるかと思います。

03−5575−3094 (アカデミアジャパン株式会社)
までお電話ください。(平日9:30〜18:30)


時によって、外出していたり、面談していたり、他の電話に出ていたり
することもありますが、そのような場合は、
折り返しお電話します。

電話に出たスタッフに電話番号と電話をとれる日時を伝えてください。

メールでのお問い合わせは ask★maiei.net (★を@)に。

コメント