オイラにしか分からないYoutubeの思い出 ▲著作権に思うこと

オイラにしか分からないYoutubeの思い出

昔の文言(たんなる文章)を探して・・・
思いのほか半分ぐらい
見つかった だよね☆('-^ )/
http://www.casttv.com/search/wwolfvct


結構気に入ってageた動画の文言を何を書いたのかすっかり忘れ、
でも、もう一度age直したい、、、

tubeのキャッシュはないし、、、
ちょと探したらありました
http://www.casttv.com/search/wwolfvct/1

オイラのうpしたバカネタ、metalネタと
肝心の文言(たんなる文章)が
これでちょっと復活できそうです
また、Crowzネタを揃えるつもりです
今ごろかよ!www



▼▼▼

アボンの経緯

初代の、2006〜2011まで生きていた
http://www.casttv.com/search/wwolfvct/1
アカウント削除されたオイラです

当時で
都合再生数は、200万回ぐらいある
チャネルでした

まず、垢バンの一番の要因は著作権でした
最終的なアボン発動は
警告3回目でした。

甘く見てたら
クソつまらない理由で
イキナリアボンされました

いまだ、
なにを持ってして著作権か
まったく意味不明ですけど

┓(´д`)┏



アボン当時、

猛烈にあったまきて
以前取得したGmail複数からの
複アカウント炸裂させて、
すべてに
エロな宣伝動画を仕込んだら・・・

かなりの数スパムと
見なされ死にました・・・


死んだ垢と、
なぜか死なない垢が・・・

あるのですが
どんな基準でそうなってるのか
まったくもって理解できず
意味不明炸裂です


いまはもう、
バカらしいので
追加はやってません

現状、複アカは数個で
こそーり気まぐれ程度で
やってます。



Ps、

市販のDVDをエンコードした
liveネタとか無数に出回ってるけど
いっこうに取り締まりされていない、、、

なにを持って
著作権云々で
オイラのアカウントが
見せしめに吊るし上げられたのか
いまだもって意味不明です

┓(´д`)┏


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

コメント