週刊ダイヤモンドにこんなデータが載ってました。 ★好感度が高いネット通販は?

週刊ダイヤモンドにこんなデータが載ってました。

『週刊ダイヤモンド』 最新号
http://www.fujisan.co.jp/product/5771/ap-wwolfvct


買ってみてください。(楽天VSアマゾンの号)

─────────────────────────────
1万人に大調査

好感度が高いネット通販は?

1.楽天
2.アマゾン
3.ヤフー
4.セブン&アイ
5.ヤマダ電機
6.ジャパネットたかた
7.千趣会(ベルメゾン)
8.ニッセン
9.セシール
10.ベルーナ
11.ゾゾタウン
12.DeNA(ビッターズ)
─────────────────────────────
1年以内に利用したサイトは?

1.楽天
2.アマゾン
3.ヤフーショッピング
4.ニッセン
5.ベルメゾンネット
6.セシール
7.セブンネットショッピング
8.ベルーナ
9.ジャパネットたかた
10.ゾゾタウン
11.ヤマダモール
12.ビッターズ
─────────────────────────────


ほぼほぼアフィリできるw(゜o゜)w

* ̄ー ̄)


わかります?

=まだ全部じゃない、でもいずれできるようになる
(いや、待て。全部もうできるのか?
私のチェックモレか?
でもそれは枝葉だからいいやw)


仮前提として、

「まだアフィリできない企業がある」とします。

いずれ「アフィリシステムを取り入れ」ます。


すると?

今既存のアフィリエイターが

全員その新しいショップアフィリに参加するわけない。


ここがポイントです。


=その市場はまだ「手付かずのブルーオーシャン」です* ̄ー ̄)


これがわかるか?

が大切。


稼げないアフィリエイターの特徴は視野がせまい。

目先の結果がすべて。


すると?

こんな戦略が取れないんです。


どんな戦略?


⇒スキルを磨いておいてチャンスが来たら

がっつりいく。


強いスポーツ選手やチームってこれをします。


相手に攻められている間、

被害を最小に抑えて、

勝負どころで一気にいく!



弱いチーム、

勝てないチームは

前半飛ばして後半まくられるw


日頃から基礎をやってないので、

そもそも体力がないw

スキルも低いw

そして。。。


すぐにふてくされて試合を投げるw


w(゜o゜)w

アフィリも一緒だw(゜o゜)w

* ̄ー ̄)


冒頭のネット通販会社で

私が記憶している限り

2−3社以外「現在すでにアフィリできます」。


セミナーをすると

「yahooオークションがアフィリできるって知らない」

人が結構いました。


⇒もったいないw


千趣会ってほぼオリジナル商品が多かったような。。。

=その商品はそこでしか買えない。

=* ̄ー ̄)



想像力。

これ、問われます。


あなたがpcスキルを磨き、

アフィリスキルを身につけるとどうなるか?

目先1年くらいの話じゃない。


今後10年。

まだまだアフィリエイトに広告を出してない企業が出したら?


その時から始めるのか?

その時すでに稼いでいるのか?(稼いでいる=アフィリのやり方を知っている)



大切なことを言います。

ブログやサイトでアフィリで稼ぐスキルは

扱い商材が変わっても骨格が同じままで稼げます。


肉付け部分の文章が変わるだけ。


ほぼほぼ同じフォーマットで稼げます。

となると?


基本となる、ベースとなる、基礎となる、

「なるほど、こうやって報酬が発生するわけね」

をいかに今日から最短で身に着けておくか?



これが将来の期間損失を防ぎ、

もしあなたがヲタばりに詳しく、他の人が詳しくない商材(商品)が

アフィリできるようになった時に、

「蓄えたスキルがさらに「その時にドライブがかかって」発揮」できるわけです。



=これは何?

準備です。


結局学校教育で習ったことって準備でしょ?

昔掛け算、割り算、足し算、引き算を習ったから、

レジでお金を出すのが日本人は早い。


漢字を習った、ひらがなを習った、カタカナを習った。

だから今こうやってメルマガが読めている。


「その時だけ」じゃない。

将来に渡って使えるスキル。


そう。

もうあなたは「知っているはず」なんです。


日本語を使ってきたから、

プロボーズの時に日本語で伝えることができる。


もしあなたが一目ぼれをした人が外国人で

日本語が通じないならば?

悔やむでしょう。

「あ!!!あの国の言葉を学んでおけば。。。」とか。



私はそれが嫌だったので

いろいろな言語を学びました。

(今はほとんど忘れてるけど。。。w)



今後。

ネットで物を売れる人は引く手あまたです。

(企業が欲しがる人財です)


アフィリ自体は物は売ってませんけどね。

アフィリできる人が自分でネットで物を売ったら?


ネットショップ素人より確実に多く「売り」ます。

何故なら「インターネット界の掟を動き方を知っている」から。


独立を考えているならばアフィリをやったほうがいい。

すると?

その独立を考えている職業の集客をネットでできるようになるから。

(集客フォーマットはアフィリもその何かの業界も一緒ですから)



だから塾生は「アフィリはこれくらいにしてやりたいことします!」と

ネット界で会社を立ち上げ今度は「アフィリエイターに活動してもらう側」に

なれるわけです。


一度自分がアフィリエイターだった。

だから今自社についているアフィリエイターのスペックがわかる。



もう一度冒頭の話。

─────────────────────────────
1万人に大調査
好感度が高いネット通販は?
1.楽天
2.アマゾン
3.ヤフー
4.セブン&アイ
5.ヤマダ電機
6.ジャパネットたかた
7.千趣会(ベルメゾン)
8.ニッセン
9.セシール
10.ベルーナ
11.ゾゾタウン
12.DeNA(ビッターズ)
─────────────────────────────
1年以内に利用したサイトは?
1.楽天
2.アマゾン
3.ヤフーショッピング
4.ニッセン
5.ベルメゾンネット
6.セシール
7.セブンネットショッピング
8.ベルーナ
9.ジャパネットたかた
10.ゾゾタウン
11.ヤマダモール
12.ビッターズ
─────────────────────────────

どーするぅ!?



K塾11期でお待ちしています。

こちらからどうぞ、


記事紹介
http://affilimaster.sublimeblog.net/article/9893149.html

直接link
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=414363xJXqf9


賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学べない。

長文読んでいただき、感謝します。

コメント